Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


行方不明だった藤本理稀君 発見

https://www.asahi.com/articles/ASL8H2J9JL8HTZNB009.html

山口県周防大島町で12日午前から行方不明だった藤本理稀(よしき)ちゃん(2)が
北側の山で発見された。

行方不明当時、祖父と理稀ちゃんは一緒に海岸に向かったが母親が同行していないことを不満に思った
藤本理稀(よしき)ちゃん(2)が「家に帰る」と言い出したので面倒に思った祖父が
放置したところ二歳男児は順調に祖父の家の近くまで歩いていったので
「家に無事帰るだろう」と祖父は子守を放り出した。

海岸で母親と合流すると二歳男児が居ない事が発覚し、そこから家族で探したが見つからず
警察と消防団と近所の人々を巻き込んだ大規模な捜索が行われ、監視用のドローンも投入された。
その間、元凶の祖父は「なんや孫がどっか行ってしまったわ」といった風で、その無責任ぶりはインターネットの民衆を大いにあきれさせた。

捜索隊は猛禽類に子供が連れさらわれた可能性も探っていたと聞く。

https://youtu.be/4BUBmSK2Yyc?t=524
狼に育てられた野生児、狼少年ケン

この様に孤児になった男児が狼に育てられたという話はよく聞くが
その後、決まってウソツキ少年になってしまうというのは大いなる謎だった。

アバター
2018/08/17 07:57
母親も、もうコリゴリって感じでした。
えらい人に子供を預けたものです
アバター
2018/08/16 15:40
今日この祖父TVに出てましたよ脳天気なコメントしてました知らないでインタビューしてるかすごみもかすごみですが。
アバター
2018/08/15 23:50
盆休みに捜索に駆り出されたらいい迷惑でしょうよ
アバター
2018/08/15 21:34
警察の捜査場所が初期段階から、
側溝とか、「死んでる」を前提にしてるっぽかった気も。。
アバター
2018/08/15 18:24
私はもう死んだものと思っておりました
アバター
2018/08/15 12:06
死んだらどうするつもりだったんだ本当に情けない祖父ですね。
アバター
2018/08/15 11:31
どうも最近老害目立ちますねとにかく子供は助かって良かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.