Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


八角堂の掃除

八角堂の掃除当番になったので下調べすると
清掃用の水の在庫はゼロの上に八角堂周辺の落ち葉の量たるや凄まじいものがあった。
水は事前に運び込んだけど落ち葉の掃除は大変だからと当日一人で清掃を開始した。
雨水で濡れた落ち葉を清掃することは面倒だし、変な木や雑草が生えていることもあり、時間がかかる。
とにかく袋に落ち葉を詰めたりしていたが、
他の人とも合流し清掃を進めるもののゴミ袋が足りず、取りに帰る羽目になった。
それで再度、落ち葉を袋に詰めるのだけど、それでもまた袋が足りなくなり再びゴミ袋を取りに帰る。
落ち葉だらけの袋を、今度は自宅に持ち帰るが量が多いので何度も往復することになる。
そうこうしている内に子供会も合流して清掃が進む。
どうやら一段落しただろうという事で最後の袋を持ち帰り清掃を終えたけど、いやはや木なんか植えるものではないなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.