Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ソフトバンク株が暴落

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181219-00010006-abema-bus_all

本日、初めて上場したソフトバンク株が1株1500円で売り出したところ、取引開始から暴落暴落暴落で現在1282円。
この株を公開前買い付け?で1億6千万円買っていた個人投資家は、初日から2324万円程度の損をだしたようだ。
神業と言うほかない。

ソフトバンクと言えば、最近 大規模な通信障害で行政指導を受けた一方で、基幹設備に中国ファーウェイの機材を大量に導入するなど、経営者の韓国人 孫社長の驚くべき経営手法に注目が集まっていた。
そしてPayPay(ペイペイ)の大規模なクレジットカード不正利用など、様々な悪条件が重なった最悪の状況での上場となった。

上場初日から2300万円の損を出した天才個人投資家・たけしさんは
「明日以降、株価が回復するだろう」という感じでソフトバンクの株価上昇に期待しているようだ。
個人投資家・たけし「損切りはないです。常にそういう目線でやってきた。買いが入ってくるのは間違いないので、今のところはそれに期待。」
所有する10万6600株を短期間で売ったら、そこでまた株価が暴落するから売ることもできず、個人投資家・たけしさんは大きな荷物を抱えて年越しするようだ。

アバター
2018/12/21 13:21
今、若干 ソフトバンク株が上がっているので半年すれば何とか回復するかな。
アバター
2018/12/21 12:23
それでは上場した意味無いですねskinoさんと同じ財力無いですし私株全然興味無いですから
アバター
2018/12/20 06:24
公開前の株は個人で大量に保有する事ができない。
恐らく証券会社から、まとめて買いませんかと誘いを受けたのだろう。
アバター
2018/12/19 23:45
何があるかわからへんし 怖いよね じまんじゃないけど、
そんな財力あらへんわ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.