Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ドラクエ10のステラがログインしたまま

https://new-smart.info/kumazawaeiitirou/#10
ドラクエ10のステラがログインしたまま放置になっていた。
現在、ログオフしたので二度とステラを見ることはないだろう。
https://www.youtube.com/watch?v=kveLL_wE8RQ
元農水事務次官の熊沢英昭容疑者の長男、熊澤英一郎が遊んでいたキャラクター、
ステラがログイン状態のままだと言うので、多くのプレイヤーがステラ追悼を行った。
いずれパソコンの電源が落とされてログオフする事だろう。

月に30万円(何かに)使っていたと豪語する熊澤英一郎。
親の金を好きに使っていたのだろう。
ドラクエ10でアカウントを2回、運営に削除された熊澤英一郎。
MMORPGでは乱暴な発言が多かったという。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://jp.reuters.com/article/tokyo-stx-outlook-idJPKCN1T30VP
取引開始直後から日本株が暴落

4月末から始まった株価の下落は留まる所を知らず、本日ついに日経平均20402円
一ヶ月ちょっとで2000円近くも株価が下落したのだから目も当てられない。
為替も1ドル112円→1ドル108円で4円も円高に傾くと誰が予想しただろう。

先週の金曜日の取引終了直前に一部の投資家が若干、株を買ったような動きがあったが月曜になったら暴落!
一体どこで稼げば良いのか分からないような連日の株価下落である。
トランプがメキシコからの輸入品に5%の関税を上乗せすると言った途端にアメリカ商工会議所が提訴に踏み切ったという情報がある。
トランプは今や商売人の敵になった訳だ。
NYダウも連日の下げで地獄の様相。
トランプの関税政策が破綻した瞬間かも知れない。

アバター
2019/06/05 12:45
コミケにも出展していましたね。
アバター
2019/06/05 10:16
アニメとゲームに奔走していた熊澤英一郎。
コミケで自作の同人誌を売ったりとヲタク生活を満喫していたらしい
アバター
2019/06/04 21:31
30万も親のスネかじってゲームなの?!
30万もあればリアルでも使い道あるじゃん。
ニートって言っても30万のニートΣ( ̄□ ̄|||)
うらやましいくらいじゃん┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2019/06/03 13:03
ネトゲーしてたってのは聞いていましたが44にもなってニートでネトウヨですか…
アバター
2019/06/03 12:07
どうも評判悪いですね英一郎さんはSNSでもユーザーに対して過激かつ挑発的な書き込み
一人暮らししてた時も近所トラブル起こし家庭内暴力殆ど自業自得ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.