Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


凄い大雨

午前中エホバの証人が来て ユダの福音書 はキリスト業界では、どういう位置づけなのか聞いたりしたけど
私は明日 妹の旦那が来るからと妹に掃除を命じられており非常に憤慨しながら台所、トイレ、階段を掃除しなきゃいけない。

午後になると雷とともに豪雨になり、嵐の様相。
川の水は濁流で凄まじい勢いで流れていく。
枯山水の池にも水が溜まったので、これ幸いと長靴を履いて落ち葉をカゴでかき集める。
池に水がたまらないと落ち葉を集めるのは難しい。
水が引くまでに枯れ葉を取り除く必要がある。

後は座敷の仏壇と置物関係に科学雑巾をかけ 掃除機で掃除すればいいかな。
15時ごろに来る客のために掃除するのは少々馬鹿らしい。

アバター
2019/06/16 16:24
暑いし開けっ放しだと降りこんでくるし
アバター
2019/06/16 13:14
こっちも大変でした大雨の時に窓が壊れましたから。
アバター
2019/06/15 20:10
「全部キレイに掃除して! 全部掃除して。」

妹は掃除さえしていれば問題ないように考えているけど、祖母がわけの分からんことを言い出したらどうするつもりなんだろう。
調子が悪い時は祖母の言動は常軌を逸している。
アバター
2019/06/15 17:56
大変ですねぇ。
ホントに大変だと思うですが
頑張って(=゚ω゚)ノ☒



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.