Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ラサール石井が日本国民を馬鹿者呼ばわり

50年以上「国民の頭をバカにさせて、政治の事なんか考えさせない」
教育政策を続けてきた自民党の成果です。
「勉強なんか実際の生活に役に立たない」とか言って、自分が不自由になってることに気付かない。バカだから。
勉強なんかしなくていいという風潮の中でバカにさせられたから。

麻生氏「我々はG7唯一の有色人種」

ラサール石井"ほんとにバカすぎる。… "
あまりにも愚かな発言。G7に参加しているのは、もはやどの国であれ「白人の」国家ではない。
G7以外の国であっても、単一の人種や民族のためだけの国は事実上存在しない。
わが国にしたところで「黄色人種の」国ではない。
麻生さんの発言は名誉白人発言と言って良い。バカ過ぎる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早稲田大学第一文学部除籍のラサール石井は全ての日本人がヴァカでヴァカでしようがないと説く。
自民党のヴァカな政治が全ての日本国民をヴァカにした、と断定。
しかし日本国民は自分たちがヴァカな教育でヴァカにされた事に気づかない、と日本全てを否定するラサール石井。
つまりラサール石井にとっての正しい教育とは反自民党から発生するものだというのだろう。
日本国民がヴァカでなければコント赤信号の芸で日本国民が笑っていたわけはないのだから、彼の危惧はあながち外れとも言えまい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
立憲民主:枝野「石油止まれば快適な生活は出来なくなる。でも、国民が命を失うことない」

枝野幸男が狂気の発言。
日米安保を止めろという一方で日本人は石油のない生活をしろと要求。
さらに原発廃止。
立憲民主党を野放しにしていたら日本人は死ぬしかない。

アバター
2019/07/10 15:22
ホントお笑いですニャ。(でも、その通り。石油止まっても命を失うことはない。)
選挙キャンペーン後半になるともっと迷語録が
出てくるかもニャ。
(^O^☆♪
アバター
2019/06/19 14:31
そのうちテレビ報道で 自民党を襲撃しろ とか 皇族を人民裁判にかけろ とか言い出すのでは。
日本の報道は明らかに反日極左思想一色
アバター
2019/06/19 13:09
恐らくそういうの言わされてるんでしょうねそもそも政治に詳しいの少ないしたかじんのそこまで言って委員会でも時折来るアホ女は明らかに言わされてる感全開ですしね。
アバター
2019/06/18 17:50
テレビに出なくなった芸能人が突然 極左発言をする事例が多い。
テレビ局が極左の巣窟である以上、芸能人が極左化するのは止められない。
アバター
2019/06/18 15:31
それならラサール石井も阿呆と言う事になります確かにラサール石井の言い分も一理有ります一例で
同じ過ち平気で繰り返した上今の社会問題でもそんな事関係ないとか未だに治そうとしない政党とかね…
しかし日本人でも私みたいに変わり物も居ますそれを見越さないでこの発言は上から目線や偏見の目
そしてこれからこうなら無いように努力してる人達に対する侮辱ですねまあラサール石井も
こち亀の両津の声もイマイチでしたし若い奥さんもらって何か勘違いなさっている様ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.