韓国戦闘機がロシア軍機に警告射撃
- カテゴリ:その他
- 2019/07/23 14:03:50
https://www.sankei.com/world/news/190723/wor1907230027-n1.html
韓国戦闘機がロシア軍機に警告射撃
日本の領土である竹島上空にロシア軍機が侵入したため韓国戦闘機がこれに警告射撃を加えたとの報道。
日本の領空で韓国、ロシアが大暴れ。
そして日本は憲法9条のために侵略されても手も出せないときている。
一方、中国軍機が韓国の防衛識別圏に侵入。
北朝鮮、ロシア、中国が合同で韓国侵略を企てていると仮定して日本の自衛隊は韓国が侵略される戦争に介入することが出来るだろうか。
朝鮮半島に自衛隊が上陸するには韓国政府の許可が必要。
だとすれば、開戦直後にソウルが消滅し韓国政府首脳部が死亡した場合、自衛隊は誰からも朝鮮半島上陸許可が出ないので、韓国軍を援護することが出来ない。
いや、そもそも憲法9条が北朝鮮、ロシア、中国への攻撃を許さないだろう。
だとすれば韓国の民衆が東側の三カ国連合に蹂躙される様を傍観するしか無い。
アメリカ政府は韓国が北朝鮮に統合されるとすれば、韓国の電子機器製造技術は完全に破壊しておく必要がある、と断言している。
だとすれば韓国が侵略されそうになった場合、アメリカ軍はサムスンやSKハイニックスの工場に絨毯爆撃を行うしかなくなる。
敵には何も残すな、というのが戦争の基本であろう。
恐らく在韓米軍の撤退が侵略戦争開始のXデーなのだろう。
ムンジェイン大統領よ、あなただけでも特別機で他国に真っ先に逃げたほうが良いですよ、と安倍総理は電報でも打つべきか。
中国空軍が防空識別圏に突入するなど、韓国空軍の出方をうかがった。
ムンジェインの政治姿勢に対し東側に逆らう気があるのか、問いただしたのかも知れない。
これで韓国は北朝鮮に全面降伏する道を探らざるを得なくなった。