スーパーミニプラ スコープドッグ
- カテゴリ:ショッピング
- 2019/07/28 05:28:16
https://bandai-a.akamaihd.net/bc/img/model/xl/1000134971_3.jpg
スーパーミニプラは出来が良い と評判なので試しに作ってみるかと、予約注文したスコープドッグが届いたので作ってみたら、それはもう小さいのなんの。
写真では ある程度の大きさ があるように見えたんだがなぁ。
箱の大きさが小さいのだから、それから出来たロボットが大きいわけはない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参議院選挙でタレント候補が落選
立憲民主党は今回、市井氏のほか、漫才師のおしどりマコ氏(44)、人気アカペラグループの奥村政佳氏(41)、
元格闘家の須藤元気氏(41)ら多くの著名人を比例代表で擁立。
党幹部は「選挙に勝つためだ」としていた。
比例代表に立候補したタレントの市井紗耶香氏(立憲民主候補)は、選挙戦で最も目立っていたように思う。
モーニング娘。の元メンバーで、現在4人の子供の母親。
一番下の子は2017年出産。
小さい子供4人を抱えて参議院に立候補し「蓮舫議員の様になりたい」と叫ぶなど意味不明な言動が目立った。
比例代表で獲得したのは5万票弱。落選。
子育てをベビーシッターに代行させて、自身は参議院でモリカケ問題の追求をしようとしていたのだろうか。
政治に関しては当選してから勉強するといった雰囲気で、何も分からず立候補しているのは明らかだった。
自民党も元F1レーサーの山本左近氏(37)=比例代表=やタレントのらくさぶろう氏(54)=愛媛選挙区=。
国民民主党もスリランカ出身タレントの にしゃんた氏(49)=大阪選挙区=や俳優の乃木涼介氏(54)=神奈川選挙区=らを擁立。
いずれも落選した。
結局、立憲民主党の元格闘家の須藤元気氏だけが当選するなど、タレント候補にとっては厳しい選挙結果になった。
2010年、柔道選手の谷亮子氏も参議院選挙で当選したが、元来スポーツ選手は選挙に強いように思う。
立憲民主党は自民党のタレント候補を批判する一方で自身は「選挙に勝つためだ」と言いながら多数のタレント候補を立候補させるなど、言動不一致が目立った。
タレント候補を比例で立候補させて、そのオコボレ票で多数の議員を一緒コタに当選させる戦術はこれからの選挙では通用しないのかも知れない。
恐らく失言連発、職務放棄最悪は不倫に走りそうですね。