Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


献立スロット

http://s.kota2.net/1567322984.jpg
ツマミを回転させてメニューが書いてある輪っかを回せば、適当な所で止まるので その料理を作ればいい という極めて単純な夏休みの工作。
回すと言っても、スムーズに回転するのかすら怪しい。
母親が楽したいからと鍋物が出るように回せば毎日、鍋物ばっかり食べるのか と。
冷奴や湯豆腐とか手抜き料理の代表格かな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明治 エッセルスーパーカップ チョコミント
ハッカ系の味がするのだろうけど ハッカ って大嫌いなんだよねー。
絶対、このアイスは買わないな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://tenki.jp/forecaster/deskpart/2019/09/02/5723.html
台風13号 レンレン が朝鮮半島方向に移動

台風の強さはヘクトパスカルの数値が小さいかどうかで分かる。
通常の強い台風で950ヘクトパスカル。
ところがレンレンは現時点で1000ヘクトパスカルなので気圧は決して低くない。
つまり明らかにパワー不足。
北上する前に勝手に消滅するんじゃないかなぁ。
最近、気象庁がやたらと台風の威力を過剰に報道しているが気圧が低いかどうかで雑魚台風かどうか分かりそうなものだが。

アバター
2019/09/02 13:08
カップアイスの方が溶けにくいから私はカップアイス派
アバター
2019/09/02 12:46
やはりアイスはガリガリ君(笑)
アバター
2019/09/02 12:45
消滅して欲しいですよでも昔逆方向に進路変える台風も有りますしね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.