Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


カッパえんちょう、チャンネル消失

https://www.youtube.com/watch?v=jwpfdPIgkso

主に韓国政治ニュースを報じていたyoutubeの カッパえんちょう のチャンネルが消失した。
youtubeは人のチャンネルを勝手に消しておいて明確な理由を説明しない悪辣な組織だが、恐らく韓国人の批判を受けて数々のチャンネルを一斉削除したのだろう。
youtubeは「批判が多いから面倒だし、チャンネルを削除するか」という程度の運営方針なのだろう。

YouTube のコミュニティ ガイドラインに違反していたため、このアカウントを停止しました。

しかし、しばらくするとチャンネルは復活していた。
youtubeのガイドラインはあってないようなもの

youtubeの ニュース どちらが正しい? チャンネルが閉鎖
ヘイトスピーチを禁じている YouTube ポリシーに対する度重なる違反または重大な違反のため、このアカウントを停止しました。

韓国の報道を正確に報じたらヘイトスピーチだと断じるユーチューブ。

アバター
2019/10/25 14:05
報道関係のyoutubeチャンネルで儲けようという企業がおり、同じような報道系チャンネルが乱立している。
アバター
2019/10/25 12:55
まあメールアカウントさえあれば簡単ですしはじめしゃちょーとか言う奴も同じ方法で復活していましたしね。
かっぱとか言う奴の目的何なんでしょうね?はじめしゃちょーは利益目的がもろ見えですけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.