Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


メカニカルキーボード詐欺

https://www.youtube.com/watch?v=_ZPD6cU4Ghk

キーボードを安く作るならメンブレンが一番だけど、打ちやすさではメカニカルキーボードの方が人気がある。
最近、メカニカルキーボードの価格が下落してきたので、マニアじゃなくてもコレを買う人が増えてきた。
昔、メカニカル風キーボードというナンチャッテキーボードがあったけど、その打ち心地はメンブレンそのものだったという。
そしてついに、メカニカルキーボードだと言いながら中身はメンブレンの詐欺キーボードが登場した。
だから中国メーカーは嫌いなんだよー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20191025-00148195/
警務隊って何やねん

北朝鮮の軍人が車両を走らせていたところ警務隊の検問に引っかかり強行突破しようとしたが銃撃されて入院騒動になった。
車を走らせていた軍人は上官からタバコ等を買ってこいと言われて勝手に外出したが、兵士が基地の外に無闇に出ることは軍規違反だったらしい。
それで警務隊の検問がウザいとばかりに強行突破に及んだと。
ところが銃撃された兵士は官僚の子供だったのではないか、という憶測が流れた。
兵士の親が「警務隊がウチの子供を銃撃したニダ!許せないニダ!」と大騒ぎ。
それで検問していた警務隊の隊員とその上司が処分されたという。
検問突破した兵士は被害者という事にされたらしい。
北朝鮮の軍法会議は相当に歪んでいる。

ところで警務隊って何やねん。
恐らくMP(軍警察)と同じような組織だろう。
軍隊の車を検問で止める、なんていう芸当はMPでなければできない。

アバター
2019/10/26 17:25
軍隊のクーデターを警戒する金正恩。
警務隊の任務はクーデターの防止ではなかったか
アバター
2019/10/26 14:49
相変わらず中国はパクりで質の悪い物作りますね…まあ警務隊は旧ソ連のKGBと思えばいいですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.