Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


トイレットペーパー転売屋、返品できず

イオンが大量にトイレットペーパーを並べて転売屋を迎撃
今日からイオンでトイレットペーパーの大量販売が始まったので、買い占めがパタンと止まった。
潮目が変わったので転売屋がトイレットペーパーの在庫を抱えて「売れない」と大慌て。

2チャンネル情報
「近くのホームセンターに行ったら、
トイレットペーパー12ロール入り50包以上を返品しようとしている二十歳位の男2人がいた。
カートに山盛り5台並べてサービスカウンターで自分勝手な事を言っていたよ。
購入から今日で8日目らしく、返品期限の一週間を越えているから受け付けない様だったがどうなった事やら。
レジに並ぶ人達に注目されていたわ。」

転売屋が抱え込んだトイレットペーパーを返品しようとしたが受け付けてもらえず立ち往生。

アバター
2020/03/07 12:43
オムツとか生理用品買い占めて高値で売れると思った連中はどうかしている
アバター
2020/03/07 12:04
コレ関係は「生理用品の為返品は出来ません。」の注意書きが有る店も有ります。あま、自業自得としか言いようが無いけど。
アバター
2020/03/06 15:30
高値で売ろうとしたら値段設定 欲張りすぎて売れない内に流通回復で売れ残り。
アバター
2020/03/06 12:54
そんな物信憑性の無い情報鵜呑みにするそいつが悪いどうせそいつ高額で売りつける気だったんでしょう自業自得ですね…
アバター
2020/03/06 04:56
トイレットペーパーほど体積が大きい商品も珍しい。
買い占めで混乱したのも、余計な在庫がない という事情があったのだろう。
ネットで1ロール1000円で売っていたけど高値で売って差額を儲けるのは商人の基本ではある。

ドズル「戦いは数だよ兄貴」

メール打っている時に、なぜか全文消えた。
編集で元の文章が出たけども、ウインドウズはそういう事がある。
アバター
2020/03/06 03:55
しかし・・・どうやって50包買ったんだろぉ~~?ね!
みんなに配ってあげたら?? ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2020/03/06 00:36
イオン かっちょえぇ〜♪ と 始めて思った♫
アバター
2020/03/05 22:56
あら?? 私 投稿ボタン押してなかったみたいですね
昨日イオン(マックスバリュー)に行って トイレットペーパーと
箱のティッシュ購入してまいりました だけど マスクがない (怒)
ちょっとぐらいあってもいいと思いませんか? 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.