Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アズキ栽培してイベント料理作ってどうするよ

画像

イベント料理を山程作ろうと思っていたけどアズキの在庫がないから慌てて栽培を始めたけどもイベントアイテムの取得とイベント料理には何らの関連性もない。
特定の黒ガチャアイテム持っていたらお店アイテムが手に入りますよ、というイベントだった。
あーもうアズキ作ったって意味ないジャン。

アバター
2020/04/17 23:03
ニコッとタウンがフラッシュを廃止したら かなりの機能が削減されるでしょう。
他所のサイトを探したほうが良いかも
アバター
2020/04/17 22:32
こんばんは

今回は2000皿じゃないもんね
でも希望品あったからガチャしちゃった
出なかったけど、チケット無いからもう回してないです

タルトメニューのレベル上げ、マスターにする方だから頑張ります^^

アバター
2020/04/17 05:01
アズキの在庫あまり持ってなかったから、そもそも準備不足でイベントに出くわしたわけだけど
店レベルが100になると、基本的にもう やる事がない。
アバター
2020/04/17 02:59
(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。) ぅんぅん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.