中共ウイルス感染者300万人
- カテゴリ:その他
- 2020/04/28 05:02:16
中共ウイルス感染者300万人
1日10万人づつ増えるウイルス感染者。
そのペースは全く落ちていない。
米国だけで中共ウイルス感染者98万人。
日本は13232名の感染者を抱える。
一週間で2000人づつ増えているけど感染者増加ペースはほとんど変わらず。
アビガンを使わない限り日本は永遠に緊急事態。
安倍総理が新型コロナウイルス感染者の大半が自力で治っているという話にすがったのは間違いない。
検査数を抑えることで法定伝染病対応する手間を省くという利口な対応法の様に見えて検査を拒否された軽度の感染者は食料の買い出しで毎日食料品店に行く。
人によったら会社に働きに行く人もいるだろう。 そして、店や会社でクラスター感染を繰り返す。
食料品店でマスクもしてないオッサンが派手な咳を4・50回繰り返す。
他の客に新型コロナウイルスをうつそうとしているのは間違いない。
結局、PCR検査の手間を省いた分だけ感染者が野放しになって次の感染を引き起こす。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「世界はWHOに耳貸すべきだった」 テドロス事務局長
1月30日に「国際的な公衆衛生上の緊急事態」を宣言し、新型ウイルスの流行に警鐘を鳴らしたと指摘。
「世界はあの時、WHO(の忠告)に注意深く耳を貸すべきだった」と言明した。
「皆さんも自分で確認してみるといい。これに従った国の状況は他の国より良い。
これは事実だ。(WHOの忠告を)拒否するか受け入れるかはその国次第だ。
各国それぞれに責任がある」と述べた。
https://news.goo.ne.jp/article/afpbb/world/afpbb-3280663.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームセンターに買い物に行った時に偶然見つけた木材の切れっ端を2本買ってきて、棚の補強に使おうかと思ったけど構造的に強化しにくい感じだった。
それならばと祖父の小屋修理に使うことにした。
祖父が勝手に作った掘っ立て小屋は とにかくボロボロなのだけど、決まって同じ場所のトタンが壊れて めくれていた。
何度 応急修理しても決まって同じところが壊れるのだから、誰かが出入りのために壊している可能性は高かった。
そうは言っても細い針金でちょっと縛っただけだから そもそも強度が弱い。
誰かが壊しているのか、偶然壊れるのか確かめるために太い針金を買ってきて、それでトタンを括り付けることにする。
それだけではまた針金を切断されてトタンが めくれるだけかも知れない。
さっきの木材の切れっ端を釘で打ち付けて、何者かが出入りしているらしい入り口を塞いでみた。
これで木材が撤去されていれば、確実に誰かが トタンを破壊して出入りしている証拠だろう
外国からの帰国者は空港で検疫受けずに ほとんどが勝手に帰宅していた。
腹立ちますね。
大体 今の70代以上は思想がおかしい人が多い。
マスコミのせいですね。
それで渋々屋根だけ全部、撤去した。
だから衝立だけの状態