Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小さいトカゲが死んでいた。

台所で数日前に小さいトカゲが走って逃げた。
「うわ、トカゲがいる」とは思ったけど、一々 そんなの見つけ出すのも面倒だし気持ち悪い。
ゴキブリの毒餌でも食べれば死ぬかな ぐらいに思った。
ゴキブリ駆除剤の コンバット だったら台所の各所に置いてある。

今日、食器をいつも洗っていた洗い桶の中に小さいトカゲが浮いていた。
どうやら水を飲もうとして落ちて洗い桶から出られなくなり溺れたかな。
うわー、食器洗いしている桶で何でわざわざ死ぬんだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PG 1/60 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス用 ナラティブVer. 拡張セット 8800円
えっ、PGユニコーン3号機が8800円、安い と思ったら三号機の背中に生えている鎖だけの追加部品が8800円だった。
ユニコーン3号機は別売り。
だからプレミアムバンダイって嫌い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニコッとタウンのゲーム広場が工事中に

インターネットの世界ではフラッシュが来年から全面廃止になるのでHTML5化で大忙しだが、HTML5表示はフラッシュ表示の3倍のデータ送信が必要らしい。
つまりネットのサーバーは今まで以上にデータ送信する必要が出てくる。

それとは別に今までフラッシュで動いていたゲームはHTML5に出来ない場合、一部サービスを取りやめるしか無い。
その中でも最も面倒なのがフラッシュで動いていたミニゲーム群。
ニコッとプラスという画面で10種類ぐらいミニゲームを遊べたように思うけど、全部無くなっていた。
もともとミニゲームはHTML5に変更できないから止める、とは言っていたのだけど年内イッパイは そのまま遊べるだろうと思い込んでいた。
そうかぁー、もうニコッとタウンのミニゲームはサービス終了か。

アバター
2020/09/27 02:53
ガーデニングしてもなぁ。
Cコインの花を植えてもレベルが上がるだけで何も変わらないし。
アバター
2020/09/27 01:44
うん・・・ガーデニングにもいかれない状態・・・お花植えっぱなしだよ。
お野菜は植えれるのに・・・ね!
アバター
2020/09/26 18:36
ニコッとタウンからゲーム要素が全てなくなった
アバター
2020/09/26 18:03
ゲームが無くなったのは寂しいですよね~
コロは四川省が大好きでした。
同じようなゲームは他所でもいっぱいありますがぁ~
ニコットの四川省が一番だした。うん。
本当にゲームが無くなって寂しい;つД`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.