Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


マスク拒否の堀江一味が餃子店で入店拒否にあった。

https://blogos.com/article/486982/

ピーチ・アビエーション機内でマスク騒動を起こしたOKUNO JUNYAを筆頭に、昨今 マスク拒否で日本社会を混乱に陥れようというマスク拒否テロが横行している。
マスク拒否の代表格である堀江貴文はOKUNO JUNYAを擁護していた。
堀江貴文は宇宙事業を展開しているが、宇宙にまで新型コロナを持ち込もうと画策しているとすれば、これは人類への挑戦であろう。

堀江一味が餃子店にマスク着用のルール無視で入店しようとしたところ、店員に咎められて
「食べてる時以外ずっと着けないとダメなんですか」
「ウチはマスクしてないと入店できないんです」
マスクしないと入店させないと言っているのに「マスク着けないとダメなんですか」って無駄な問答を繰り返す堀江一味。
店長「面倒くさいんで入店しないでくれ! 有名人だから特別扱いなんて絶対しない。友達ですらノーマスクはお断り」
マスクしないと入店できない事に堀江一味が激怒。
ネットで店名公表して商売できないようにしてやるとヤクザ的手法で
「餃子店が入店拒否しやがった」と騒動を起こした。
店側は営業妨害だとして訴訟を考えているという。

堀江一味は三人組で餃子店に入ろうとしたが、この時一名がマスクせずに入店を試みた。
マスクしないで飲食店に入ろうとすれば、そこで「マスクをする、しない」で問題になる事は堀江一味も分かっていただろう。
それでもマスクせずに入店する事で店側と騒動になればマスクルールをネタに世間で問題になって面白いぐらいの発想だった事は想像に難くない。
要するに入店時、マスクしてなかったのだからマスクすれば良い。
しかしソレでは堀江一味としては面白くない。
マスクせずに入店して何も言われなければ、恐らくこの連中は他所の店で、またマスクせずに入店を試み騒動になるまで繰り返しただろう。
つまりマスクせずに入店する事で騒動を起こすのが目的だったと推測される。
堀江貴文はマスク着用拒否を公言してきた。
8月以降、なんとか新型コロナ感染者の数が減ってきたというのに堀江のマスク騒動でマスクしなくても良いという人が増えたら、また新型コロナが大流行してもとの黙阿弥になる可能性が高い。
そして、それは堀江貴文だけの勝手な理屈で引き起こされる。
堀江貴文は人類の敵になりたいというのだろうか。
マスク拒否テロが日本で蔓延すれば間違いなく新型コロナの新規感染者が爆発的に増えるだろう。
マスクする、しないを個人の自由だと言っていたら新型コロナ収束はさらに遠のく。

アバター
2020/09/28 07:46
騒動を起こすのが目的。
マスク問題はプロ市民が騒ぎやすいネタ
アバター
2020/09/28 07:33
マスクすべき→圧倒的多数
マスクいらん→ごく少数
少数派の方を持ちたがる。
弱い立場の個人事業者である尾道の餃子屋を攻撃目標にしている。

もう この時点で「極左反日」のニオイがします。
やがて「天皇反対、日の丸反対、靖国反対」とか言い出すんでしょ。
いつものパターンのような気がします。
アバター
2020/09/27 19:33
こういうの言っちゃダメなのかもだけど、
正直、"かれら"は動物園とかに行った方がいいと思う。(変に名前が売れてる人は特に
十二分に注目浴びれるだろうし。(
と言うか、彼らに限らずちょっとマイルール重視しすぎの人が増えすぎなような…
そろそろ承認欲求とか色々なの対策すべきなような…個人的に少し病的に見えてきてます。
アバター
2020/09/27 19:04
一罰百戒♪
元成金・肥満体を叩きのめしたら
鹿児島県の方の私立進学校出身を「いまだに自慢」している3流芸人も
大人しくなると思います♪
アバター
2020/09/27 18:33
堀江貴文が損賠賠償の裁判起こされたら、マスコミが放っておかないでしょうよ
アバター
2020/09/27 18:13
「マスク無し お断り」と言ってる店に
マスク無しで入ろうとする 
拒否されてゴネまくる・・・・

田舎の「小チンピラ」がやるようなことを
47のおっさんがやってしまう・・・

子供たちに対して恥ずかしいと思う。
「恥」ですな。
まっ 意図的に世の中を乱そうとしてるんだろうけど

そういうとこが「人間が小さい」って思うのです。
アバター
2020/09/27 14:09
ホリエモンもやり過ぎたしね…近鉄で大人しくしとけば良いのに広島乗っ取ろうとしたり
オレ流過ぎるから偉い奴等に睨まれてしまった今のホリエモンは北朝鮮と同じやる事無いのかなあ…
アバター
2020/09/27 13:41
それじゃあルール守れない人が悪いです世の中業に入りては業に従えって言葉も有るんですから。
昔全席禁煙なのに喫煙して注意されて逆切れしてるお客さん思い出しましたよ。
アバター
2020/09/27 05:27
この餃子屋さん ブログとyoutubeで激怒してましたね。
読みました。
間違ってないと思いますね。
「ホリエが悪い」と思います。

あと気になったのが
この餃子屋さんの所在地が
尾道市であったこと。
昔 亀井静香に負けた選挙区ですね。
そーゆーことも 計算に入れての
「狼藉」ではないのか と思っちゃいますね♪
アバター
2020/09/27 05:06
インターステラテクノロジズ株式会社(社長:稲川貴大)を設立した堀江貴文だったが、ロケットを打ち上げても金にならないしスポンサー企業もなかなか見つからない。
資金繰りに行き詰まって、自分の注目度を上げるために今回のマスク騒動を起こしたのではないか。
ライブドア時代に球団を買収しようとしたり選挙に立候補したりと、彼の行動は常に宣伝活動と密接に関係していた。
ライブドア株を分割させて株価の釣り上げを狙ったのもテレビ局買収も全て注目度を上げるためだったのかも知れない。
2006年1月のライブドア強制捜査と堀江貴文逮捕の時は注目度が最大MAXだった。
アバター
2020/09/27 04:50
ホリエって どんどんおかしな方向に行ってますね。
ハッキリ言って「人間が小さい」
ライブドア事件の時 仲間が沖縄で不審な最期を遂げたこと
もう忘れたのか と問いたい。

餃子屋にマスクのことでケンカ売って・・・
それが何?何の意味があり、どんなメッセージを伝えたいのか?
ホリエに社会批判する資格があるのかも疑わしい。
「まじめに働いてる人のジャマをするな」
と言いたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.