Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


大統領選挙で投票率100%超えが続出

https://youtu.be/1D1Cw5uCJ8s?t=511
開票作業、集計作業を覆い隠した後でバイデンの票が飛び上がって増えたという。
ツイッターとフェイスブックはトランプの書き込みを複数、公開禁止にした。
中国による大規模な選挙介入は成功しアメリカのマスコミは大喜びでバイデン勝利を報じている。
日本のテレビ局も北京バイデンの勝利に喜んでいる風だ。
トランプはロシアによって作り出された大統領だったが中国によって排斥された。

西側の政治家が立候補する時、まず最初に中国、ロシアに対して絶対的な忠誠を誓うべきではないだろうか。
そうでないと落選させられる。
立憲民主党の議員はそうやって当選してきた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=uDGomwJYJ1M
死んだ人々が投票していた、との記録。
投票率80%を超えたことがない米選挙で100%超えが続々でてくる異常事態。
裁判所は恐らく、これを黙認するだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
世界規模でユーチューバーが収益を受け取れないとパニックに

動画13000再生の報酬が16円とか、ほとんど収益カウントできていない状態。
9月、10月分の動画再生で受け取れるはずの報酬が軒並み「20万再生で300円」に減額された、という。
以前からYOUTUBEが一方的に報酬を下げているという話はあったが20万再生300円じゃ、ユーチューバーはやればやる程、赤字ではないだろうか。
人生をかけてユーチューバーをやる、と突っ走っていた人々はどこに行く?

アバター
2020/11/09 13:46
トランプが起こした選挙に関する訴訟のほとんどは認められなかった。
アバター
2020/11/08 20:59
こんばんわ
一応、選挙結果が出ましたねー…出たのかな?
なんだか、選挙前演説から両者とも不安でしたけど(特にバイデン氏は別の面でも
やっぱり集計時・開票後ゴタゴタですねぇ
しばらく騒ぎが収まりそうにありませんね… どうなるんでしょう…?
アバター
2020/11/08 18:56
CIAが集計システムに細工してバイデンが当選するようにしていた。
アバター
2020/11/08 18:37
投票率が新幹線の乗車率みたいなことになろうとは・・・。
アバター
2020/11/08 14:36
絶対に中国支配阻止!
日本もアメリカも!
頑張れトランプ!
アバター
2020/11/08 13:47
不正投票でバイデン当選。
それは中国による米国支配の始まり
アバター
2020/11/08 12:07
こんにちは 少なくともバカンプが大統領にならなくて アメリカの
国民はバカじゃなかった 妹にもおめでとうって言いました。
アバター
2020/11/08 10:51
YOUTUBEも中国の支配下にある。
フェイスブックとツイッターも中国政府の意向で動いている感が強い。
北京バイデンも中国ベッタリで米国は全てが中国寄りになる。
アバター
2020/11/08 10:42
YouTubeもお料理コンテンツ満載になるんですかね?政治ネタはもうだめですからねww
シナリオ1、選挙での勝利が絶望になり次は
シナリオ2、法廷闘争ですね。まだ1月20日までは十分時間はある
ただ、メディアが世論誘導して、最高裁も世論に影響されるような事態になると困りますけどね。
とは言え、戦いはこれから!

トランプさんの弁護士に期待です。トランプさんは「勝ち負けはどうでも良い。選挙で不正が有ったのかを正す」と言ってます。次回の大統領選挙でも同じことが起きたら大変ですから。
ソフトウェアの不具合は上院下院議員選挙でも発見されてるようです。

株価が気になりますね、ゴールすると利益確定売りが出る。
「鬼より怖い一文新値 」目標高値を1円でも突破するとゴールに入ったと利益確定売りが一気に出るということわざです。最高値の後の暴落は全てこれ!
大統領選をゴールと見るか?バブル後の最高値を狙いに行くか?
個人的にはバブル後の最高値を狙いに行くと思ってます。
チャートがまだ崩れてない。
とは言え、TOPIXの最高値と225の最高値のずれが解消されてないんで、めちゃくちゃ注意ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.