Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国共産党が「トランプは負けを認めろ」と要求

トランプ大統領が起こした選挙に関する訴訟のほとんどが退けられた。
あー、もうトランプ駄目だぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://i.imgur.com/9cEYYFP.jpg
ウインウインの関係になった米大統領選挙。
トランプは裁判が不発なら負けを認める、と述べた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO65972600Y0A101C2000000/
中共の代弁者、環球時報「米国の民主主義の運命の一部はトランプ米大統領の手にかかっている」とツイート。
「今回の結果を拒否し、最後までいまの姿勢を貫けば、衝撃は大きいだろう」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中国共産党は苦労してバイデンが選挙で勝つように工作したが、トランプが選挙の不正を裁判で暴こうとしている事に不快感。
ツイッターとフェイスブックもバイデンを批判するアカウントは全て排除した。
CIAも票の集計プログラムに細工してバイデンに票が入るように工作した。
CIAがロシアゲート疑惑の捜査をしている時にトランプが再三にわたって妨害した事を根に持っているのは間違いない。
投票率80%を超えたことがない米選挙で100%超えの選挙区が多数でたことを偶然で片付けるのは乱暴だろう。

アバター
2020/11/09 13:57
不景気の株高ってホントですね。
ラーメン屋がガンガン潰れてるのに株価は絶好調ww
とは言え、この株で儲けないと大変www
でも、金持ちが何考えてるのか全然わかんないww
アバター
2020/11/09 13:13
アメリカ民主党って
き・ち・が・い
でそ?
アバター
2020/11/09 13:04
24900円突破
これはもう25000円を狙いに行ってる。
さっき24800円で空売りいれて損切りww
だよねww
もう常識は通用しない、ここは様子見ww
アバター
2020/11/09 12:35
今の株価水準を バイデンの公共投資を期待して という説明では納得できないだろう。
暴落を仕掛けた者だけが儲けられる。
アバター
2020/11/09 11:52
なんか株価が棒高跳び状態ww
目標値をクリアーしたら一安心ww
今24800円をクリアー、次は24850円ww
失敗したら暴落
高い所から落ちたら痛いだろうなwww
アバター
2020/11/09 11:41
YouTubeでは不正論は結構根強いんですけど当の本人はゴルフしているから共産党の意見に
ちょっと賛成したくなりますよ。
アバター
2020/11/09 11:28
アメリカまでがなんて
酷い世界になって来たようですね。

アバター
2020/11/09 10:48
アンティファにBLM
中共の資金を元に次々とテロ組織が急成長。
アンティファは立憲民主党とも結託しているので、日本でテロ活動の1つや2つ 容易に実行するだろう。
公安は傍観するのみ。
トランプが訴訟を起こし12月中旬まで事態を引っ張れば情勢が不安定になり、株価は下落する。
バイデンは富裕層への税率を上げると言い出した。
米国から資金流出が起こるだろう。
アバター
2020/11/09 09:57
気にしていた24750円あっさり到達ww
なんじゃこれ!
空売り入れてなくてよかったww
まだはもうなり、もうはまだなり、こりゃわからん
実際、25000円に買いが結構入ってる、売りも入ってるけど。
アメリカダウがまだ行きそうだし、24750円は良い所だとおもうんだけどな~

アバター
2020/11/09 09:31
「オレゴン州、ハードドラッグ所持を非犯罪化 アメリカで初」
大統領選挙と一緒にこの法案の住民投票もあったオレゴン州
アリゾナ、ニュージャージー、モンタナ、サウスダコタの各州で大麻が合法化

中国共産党による逆アヘン戦争のような気がしてる。アメリカを麻薬漬け
そしてカマラハリスが警察予算を削減して警官をするなくする

麻薬と暴動、BLMのバックにも中国共産党と言われている。
日本もホント危ないのでは?
アバター
2020/11/09 06:03
バイデンが台湾を見殺しにするのは必然だろう。
彼のボスは中国である。
アバター
2020/11/09 03:32
投票者の数も多すぎるし、投票率も変。
でもメディアは国民が選挙に関心があったで終わり。
バイデンさんが選挙前の1週間、地下室にこもって入られたのは
結果がわかっていたからとトランプさん

さっきトランプさんの会見見たけど、トランプさん気合い入ってた。
頑張って欲しい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.