Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


8時だよ全員終了

TBCラジオで新人女性アナウンサーが番組紹介した時「8時だよ全員終了」

大晦日に 全員集合 の編集版を14時間放送する、という報道で「8時だよ全員終了」って間違えてアナウンスしたそうだ。
全員終了って、そりゃ いかりや長介と志村けん はもう死んだからなぁ。
加藤茶は若い嫁さんもらって、マヨネーズゲトゲトの無茶苦茶な食事を食わされているし、仲本工業と高木ブーなんか居ても居なくても一緒。
ドリフターズの生き残りが集まっても追悼番組ぐらいだから 全員終了 ってのがあながち間違いじゃないってのが悲しい。

https://sirabee.com/2020/11/09/20162445763/

アバター
2020/11/14 05:16
儲けのネタとして株価を上げた、という理論はおかしい。
無理な株価上昇を仕掛けたものが一番体力を使う。
そしてNYダウ株価は29000代を右往左往。
新型コロナで全ての産業が打撃を受けている時に好景気でも達成できなかった株価を維持しているという状況を説明しようと思えば何者かの作為としか言えない。
2月、3月の暴落をもう一回見ることになるだろう。
アバター
2020/11/11 12:16
大口投資家にとっては株価は単なる数字
上げた方が儲かるか?下げた方が儲かるか?
はっきり言えば大統領選挙も関係無い
仕掛けとして使うだけ
株価が最高値で一般人がビビってるから上げた。
24750円を気にしてた時、22500円のオプションの買いが増えてきた。
危ないと思ったから様子見。
金持ちなら買えるのかもしれないけど、素人は無理
結果を見てから後出しジャンケン
利益は少ないけど、これでいい。
アバター
2020/11/11 11:49
まあTBSも日テレも女子アナアホばかりですからね。
アバター
2020/11/11 05:15
アナウンサーが「全員終了」と言い間違えた時、ラジオ放送は爆笑だったという。
アバター
2020/11/11 05:14
大口投資家はなぜ過剰な株価まで上げたのだろう。
トランプの巻き返しで失望売りによる暴落を演出したかったというのでは?
アバター
2020/11/11 02:50
このアナウンサーさん・・・大丈夫かなぁ~~
アバター
2020/11/11 00:48
REAL clear politics、ペンシルベニアとアリゾナでバイデンさんの当選確実が消えた。
バイデンさん259で過半数割れ。
ウィスコンシンも消える可能性がある。トランプさんが増えたわけではない。
ネバダも再集計になりそうだし、訴訟2日目でかなりの進展。
アバター
2020/11/10 13:09
株価も全戻り。獏上げ無かったような感じ。
でも凄い上髭陰線が出来たので、下落を想定しても良い感じ。
バイデンさんの増税案で株価が下がると見越した民主党が隠していたワクチン情報。
結果として1日で終わる。
航空会社も良い夢を見たのでは?運輸株本日爆上げww
最期の光はトランプ大統領だと思う。次の4年で悪を叩く予定が・・・・
頑張れトランプ!!
アバター
2020/11/10 11:03
株価の根拠がない。
ワクチンでは新型コロナを止められないという報道がある。
そうなると映画館の定員は半分だし病院でも換気しないとクラスター感染。
習近平が新型コロナで人類を粛清しようとした時、世界経済は終わったのかも知れない。
アバター
2020/11/10 10:31
金を儲けようとすると失敗する。
トレーダーに瞑想をしてる人が凄く多い。
トレードはある意味、人間の修行。これは金もうけではない。
自分の心とどう向き合い、自分をいかに律するか。
結局、世の中は不確実。それが分からないとトレードは危険。
今回も、選挙後下がると思ってかなりの人が損してる。
でも、大口投資家が何を考えてるのか?どうしたいのか?これが分からないなら
何もしないが正解
何もしなければ、このジェットコースターを楽しく見守れる
ここで買ったら儲かったのに~~とは考えない。
チャンスは必ず来る。それが何時かは分からない。
ただひたすら待つ。これも修行!!
今週の金曜日まではまだまだ乱高下が続くかも
こういう時はひたすら待つ、どんなに目の前をお金が通り過ぎても気にしないwww
これが分かるのに10年かかったwww
アバター
2020/11/10 10:12
日本のテレビ業界では触れていけないノーベル経済学賞。
池上彰もこのノーベル賞はテレビでは解説しない。
電波オークションを菅総理が真剣に取り上げるか?
テレビ局の電波利用料は携帯キャリアの11分の1
携帯電話の値下げも大事だが、テレビ局から電波利用料を取った方が儲かるはず
ぼろもうけしてるテレビ局。これから厳しくなるかも
再放送で安く番組を流す、これ大事!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.