Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


マンダロリアン出演女優が差別投稿で解雇

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_60249589c5b6ddb35815a73c
スターウォーズ ドラマ マンダロリアン に出演していたジーナ・カラーノが差別的な投稿をしたというので解雇に。

https://www.cinemacafe.net/article/2020/10/29/69684.html
ジーナ・カラーノは女戦士役で出演していたがドラマでは重要なキャラクターとして描かれていた。
ドラマはシーズン2まで撮影したようだ。
シーズン3があるとすればジーナ・カラーノ抜きの話になるだろう。
ジーナ・カラーノはトランプ支持者としてSNS投稿を繰り返していた。
今後のテレビ、映画業界はトランプ支持者は出さない方向で役者を選んでいくのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.jiji.com/jc/bunshun?id=43334
早稲田ラグビー部所属だった森喜朗

世界ラグビー大会を開くためにオリンピック会場を利用できると踏んだ森喜朗。
森喜朗は世界ラグビー大会のために日本でオリンピックをやろうとした。
そして見事 日本がオリンピック開催することになった。
ところが会場建設費が問題になり設計し直しで世界ラグビー大会でオリンピック会場が使えなくなった。
これに森は心底落胆。
森「国がたった2500億円出せなかったのかね」 名言である。
安倍総理は建設費が勿体ないからとエアコンの設置費用までケチった。
考えてみれば元々の設計がキールアーチという建設不可能なデザインだったのが悪い。
ともかく世界ラグビー大会は行われた。

ところが森は早稲田ラグビー部に4ヶ月しか所属していなかった。
森が早稲田に入学できたのはラグビー部監督のコネだったが、いざラグビーをやると4ヶ月で体を壊して退部。
森喜朗にとってのラグビーは4ヶ月だったのだが、世界ラグビー大会を引っ張ってきた事で
「森喜朗の貫徹精神はラグビーで培われた」などと持ち上げられた。
学生時代、イジメっ子の悪童だった男が何の間違いか自民党の重鎮扱い。
安倍総理が自民党の意見取りまとめのため森喜朗に頼り、その条件として森は組織委の会長にしろと要求。
そして森喜朗はオリンピック会場を世界ラグビー大会に流用しようと画策。
この目論見は失敗した。
ともかくオリンピックを開催すれば森喜朗の名は世界に轟いただろう。
ところが新型コロナで開催は2021年に先送り。
コロナ騒動の中、オリンピック1年間先送りの間、新型コロナは蔓延。
ワクチンも手に入らず世界中から観光客が来れば日本は緊急事態連発で立ち行かなくなるだろう。
うーむ、困ったと言っていたら森喜朗の「女は話が長い」でとうとう辞任することになった。
オリンピックと森喜朗は相性が悪い、というのは
浅田選手は「大事なとき転ぶ」という名言で実証済みだったのだが。

アバター
2021/02/13 01:24
縛りばかりで・・・何にもできないね!
アバター
2021/02/12 16:20
スガ総理が組織委の会長は女性にしろと指定。
その女性会長が失言したらどうするんだろう。
アバター
2021/02/12 16:18
森さんの思惑が外れましたね。
アバター
2021/02/12 14:22
https://www.news-postseven.com/archives/20161018_457588.html?DETAIL
森喜朗は高額な がん治療薬を使って治っていた。
新薬がなかったら今頃、死んでたよ
アバター
2021/02/12 12:36
4ヵ月ですか…そんな程度でデカイ面して…そうやって森喜朗持ち上げるカスゴミ、メディアも
問題ですがね。
アバター
2021/02/12 12:03
そのたった2500億円って言葉自体が国民を見下していますね。高級料亭ばっかり行っていますから
金銭感覚が麻痺して言って良いこと悪い事も分別出来ずに自分の殻に閉じ籠ってしまう愚かな老害ですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.