Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ソフトクリームを機械から直接食べるバイト

https://youtu.be/EUVu943of_E?t=21

微笑ましい動画がインターネットでブレイクした。
ソフトクリームの機械から出てくるアイスを直接口で受けて食べる、という愉快な動画が面白い、と多くの人が喝采を送ったことだろう。

焼き肉チェーン「韓国苑」は従業員を解雇した、という。
現在 焼き肉チェーン「韓国苑」のサイトは表示できない状態。
韓国苑「顧問弁護士と相談しながら今後の対応を考えていきます」

アバター
2021/04/16 15:19
焼き肉チェーン「韓国苑」もいい迷惑でしょうよ。
中堅の社員を入れずに若手に全部任せるから、こういうトラブルになる
アバター
2021/04/16 15:03
ニュースで見たのですが
店名は言わなかったし画面でも店名は見えなくしていたけど
くら寿司の時は店名をしっかり報道していたのに・・・
アバター
2021/04/16 12:10
ソフトクリームを食べたから解雇されたのであって、これがトルコアイスなら許されただろう。
アバター
2021/04/16 11:58
こんどーですさんあたしもです(笑)
アバター
2021/04/16 08:07
韓国は

嫌いです(^▽^)/
アバター
2021/04/16 01:08
韓国系の店で店員が韓国的な馬鹿騒ぎをしたら解雇。
韓国ではソフトクリームを機械から直接、食べないのかな。
昔のテレビでソフトクリームが出てくるのが止まらない、というドッキリをやっていた。
アバター
2021/04/16 00:47
ソフトクリームいっぱい食べたい・・・・ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2021/04/15 21:17
地元のネタなのでw

場所も知ってるけど、大学生たちに後悔を植え付けるネット民の追跡に期待。

同業種の焼肉屋さんがすげぇ迷惑してるし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.