Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


イエスが施設を破壊

https://youtu.be/mnQU4dkJRL4?t=47
材木を運んでいたら天井破損。

そう言えばフォークリフトに乗っていたオジサンが調子に乗ってパレットを積み上げていたら、天井にフォークリフトの一部をぶつけた。
この為、天井の内壁が一部落下。
業務用の機械で調子に乗るとエライ事になる。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
外食業界団体が「助けろ」とブチギレ。

不要不急の外出制限で外食業界団体が開店時間は短縮されるし酒は売れないしで儲からないから潰れそうだ、と国に訴えた。
新型コロナは飲み屋で広がる、というイメージがあるが実際その通りなので、客が店を避けている感じすらある。
カラオケやっても新型コロナが広がるというのだから、もう手のつけようがない。
ワクチン接種は国民の3%しか浸透しておらず、何かというと緊急事態を連発するから最早 外食産業は潰れるしかないという感じ。
まったく中国は素晴らしいウイルス兵器を作ってくれたもんだ。

http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/hochi/business/hochi-20210610-OHT1T51043?fm=topics
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コロナ30人パーティで感染者続出
コロナはただの風邪だ、という思想を持った者が30人で飲み食いしたところ、見事に感染の模様

http://twitter.com/q44bh4aD6wzu8Pv/status/1402253118826369032
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺でワクチン廃棄 2度目
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8ecc4dc4b5de92d76fe081f9792bf70baa0e65a

冷蔵庫の電源が入っておらず、今度は456回分を廃棄した。
ホテル関係者がワクチン接種を妨害する意図で冷蔵庫の電源を切っているものと思われる。

どうやらこのホテルは一回目に冷蔵庫の電源が切れていたのを単なる偶然で片付けていたのだろう。
監視カメラも仕掛けず「今度は大丈夫だろう」と冷蔵庫を使っていたら、また誰かが電源を切ったと。
何度でもワクチン廃棄を繰り返して、誰がスイッチを切っているのか見つかるまで謝罪を繰り返すというのならホテルの支配人は仕事をしてない事になる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/VVvHIggZYY4?t=597
中国のワクチン接種後でも新型コロナに感染すると発表。
中国国民は困惑

アバター
2021/06/11 20:34
お店の前に「緊急事態宣言中は営業は止めてました。店長の自宅です。実費でいっしょに食事しませんか?」って張り紙だして、自宅パーティーすれば良いいかも。営業じゃなくて自宅での接待を食事の実費でするんだから問題ないでしょ。営業免許も要らない!自宅なんだからww
アバター
2021/06/11 12:36
西洋列強が「オリンピックやめろ」とバッシングしてきたら日本は返す言葉がない
アバター
2021/06/11 12:11
G7が始まりましたからどうなります事やら。
アバター
2021/06/11 12:01
インド、ベトナムから技能実習生を無制限に入国させているが、そこから変異ウイルスが日本に入り込んでいる可能性が高い
アバター
2021/06/11 11:26
外食業界もですが寄席とかもっと酷い外食業界は一応義援金貰っていますが寄席は全くですからね
まあ外食業界が激怒する気持ちは判ります今じゃ夜外食出来ませんからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.