Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


北海道新聞社の記者が逮捕

https://youtu.be/ifAw9DyXA4w?t=101
朝日新聞と毎日新聞が北海道新聞社記者逮捕事件で警察を批判。
無法者の極左新聞社は日本の驚異。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20210622/7000035731.html

無断で旭川医科大学に入り込み何らかのスパイ活動をしていた北海道新聞社の記者が逮捕された。
北海道新聞では情報集めのため建造物侵入を繰り返していたのだろう。
会議室に盗聴器を仕掛けるのが目的だったと思われる。
北海道新聞社を破防法に基づく調査対象団体に認定するべきではないか。
公安が北海道新聞社を野放しにしたことで、どれだけの情報が中国に渡っただろうか。
極左系新聞社の全てが中共、韓国、北朝鮮、ロシアの手先である可能性が高い。
思えば東京新聞の望月衣塑子などは記者会見を自身の意見表明の場だと勘違いし延々と自説を吹聴していた。
国賊の暗躍を黙認すべきではない。

アバター
2021/06/23 17:32
東京新聞、毎日新聞、朝日新聞
アバター
2021/06/23 16:19
北海道新聞 道新
中日新聞
沖縄タイムス
琉球新報
あとどこでしたっけ
長野なんとか

気がふれてる新聞
アバター
2021/06/23 15:24
極左発言をすればマスコミに受けるという国内の情勢。
だから極左発言した芸能人は干す必要がある
アバター
2021/06/23 15:22
国内に極左系新聞社が多いのではないでしょうか?
新聞社だけではなくテレビ局も・・・
どうして自分の生まれた国を貶めるのか分かりません^^:
アバター
2021/06/23 14:14
沖縄の新聞も酷いけど、北海道も凄いんですね。
日本の新聞はどうしようも無い。
記事を販売してる共同通信も相当ひどいけど、社説の販売は止めて欲しい。
アバター
2021/06/23 12:51
コロナ利用してどさくさ紛れにやったんでしょうねはた迷惑な。
アバター
2021/06/23 12:36
北海道は陸上自衛隊第七師団が駐屯する最重要拠点でもある。
アバター
2021/06/23 12:23
北海道は最近酷いですね旭川では陰湿な虐め苫小牧ではイライラが理由で意図的に車に何度もぶつけるわ
自転車乗った男性跳ねるわ全くおかしな事だらけです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.