Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


コロナ感染患者がホテルから逃亡

https://news.yahoo.co.jp/articles/b67a0af9900de1e5eb25e9286aa2441c5b2a69de

コロナ患者が逃亡したというので吉村知事が警察に行方不明者として捜索するように手配した。
アパホテル東梅田南森町駅前の6階に泊まっていた20代男の感染者は窓を一部破壊して逃亡。
覚醒剤がらみで逮捕後、感染が判明しホテルで隔離したがコロナ感染者は現在、居所がわからないという。
法定伝染病患者が逃亡したのだから全国指名手配にして然るべき、とは思うが吉村知事は逃亡している感染患者に自首するよう呼びかけている。
ホテルから脱走して2日経過。
テレビで家族が出頭するように呼びかけるべきではないか。
公開捜査にした方が逮捕は容易だが。
もし、この逃亡者がインド型変異種のデルタプラスに感染しているとすれば、感染爆発の起爆剤になりえる。
吉村知事が個人情報を重視するあまり、全ての日本人を危険にさらしているのではないだろうか。

覚醒剤絡みで逮捕後にホテルで隔離したので、恐らく逃亡者は逮捕を恐れて雲隠れしたのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宮内庁の西村長官「天皇陛下がオリンピック・パラリンピックの開催が感染拡大に繋がらないかご懸念されている」
西村長官「天皇陛下は現下の新型コロナウイルス感染症の感染状況を大変ご心配されておられます」
「国民の間に不安の声がある中で、ご自身が名誉総裁をお務めになるオリンピック・パラリンピックの開催が感染拡大に繋がらないか
ご懸念されている、心配であると拝察いたします」

学校で誰かがケンカしていると
「ケンカやめとけよぉー。俺は止めたからなぁ」というヤツが必ず居た。
まさか天皇まで「オリンピックが感染拡大の原因になるかも知れない」ぐらいの事は言っておいたほうが後で助けになる というような考えで発言したのでは

アバター
2021/06/25 21:47
オリンピックが感染拡大のきっかけになるのでは
というのは
まともな人間ならだれでも思うこと

当然 天皇陛下も思っていらしてもおかしくない

わざわざ 大仰に発表するほどのことでもないと思うし
大騒ぎするほどのことでもないと思う
オリンピック阻止派に エサを与えるような・・・
宮内庁は反省すべき
アバター
2021/06/25 14:35
麻薬関係で逮捕後に感染判明、釈放でホテル隔離だから微妙な案件ではあった。
アバター
2021/06/25 12:44
逃亡さす何て完全に警察のミスでは?
アバター
2021/06/25 04:37
隔離期間が終わったら再逮捕される可能性が高い。
警察が監視に付く前に逃げ出したのだろう。
アバター
2021/06/25 03:53
感染者用の拘置所が必要ですね。
議員さん・・・議題に出してください・・・
アバター
2021/06/24 22:47
覚醒剤がらみで逮捕後、感染が判明しホテルで隔離した
覚せい剤で捕まるとホテルに住めるんだ、警察関連の施設じゃないんだ。
警察署の拘置所じゃうつされたら困るけど、なんかお馬鹿ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.