Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


米兵の萌え枕を偶像崇拝として処刑するタリバン

https://twitter.com/BurgerPilled/status/1427547500773322767?s=19
米兵がカブールに残した萌え枕がイスラムが禁じている偶像崇拝だとして、全て処刑。
首を切った上で二階から放り投げ、地面に落ちた萌え枕を射殺。
跳弾になるから危なくて仕方ない。
アッラーはアニメキャラが印刷された枕を処刑しろとコーランに書いただろうか。

アバター
2021/08/25 12:05
外国の報道関係者を探して射殺しているタリバン
アバター
2021/08/25 10:23
生前のビン=ラディンがバーミヤンの遺跡を破壊して「イスラムの教えは偶像崇拝を禁じている。これに背くモノだから破壊した。」と声明を発表した事が有りました。
意味は無いにせよ、背いた者への見せしめではないでしょうか?
アバター
2021/08/19 19:04
中国がタリバンのスポンサーになったものと思われる。
ロシアもタリバンと国交。
アフガニスタンは東側に編入された
アバター
2021/08/19 19:00
枕、結構あるね、とは言え、射殺しなくても玉がもったいない。
タリバン、お金沢山あるから関係ないのかな?
産業も無いのにお金はある、身代金とか支援金とか、働かなくても良いのが羨ましい。
何時殺されるかわからないんだから良いのかww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.