Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


日本政府が共産党の暴力革命は変わらないと認識

https://youtu.be/UprKgOzb5RM?t=452
TBSの情報番組ひるおび で日本共産党が暴力革命を未だに堅持している、と言及。
これに共産党の志位委員長が激怒し、謝罪を要求。

しかし日本共産党は未だに暴力革命での民主主義妥当を模索している。
日本政府も共産党の暴力革命方針は変わっていないとの認識を示した。

日本共産党の狂気を否定できるものが居るだろうか。
日本国民は日本の民主主義が共産党の暴力革命で粉砕される運命であることを認識するべきだろう。

アバター
2021/09/16 03:53
https://youtu.be/BbeW-CiJbYs?t=65
ライタ(サラダ)とカレーしか作れない、という池内沙織
そうやろう、そうやろう
共産主義革命ばっかりやってるから料理できないっぽいもん
アバター
2021/09/16 03:41
共産党闘士の池内沙織は安倍太鼓を叩いていた。
革命は暗殺から始まるのかも知れない
アバター
2021/09/15 20:08
「革命は銃口から生まれる」これは有名な毛沢東元主席の言葉
中国共産党の基本的な考え方、こんな国と付き合う事自体が変。
共産主義の基本は武力闘争、日本共産党も要綱の一部を封印したと言ってるけど破棄したとは言ってない。
暴力革命という言葉は使わない事にしてるみたいだけど、別の言葉で言ってたら同じ。
基本的に使わないだけでこの考え方を破棄した分けではないかんじww
なんで、はっきりと暴力革命を否定しないのかな?

事実、破防法の調査団体なんだからTBS?は謝罪なんかする必要はないよね。
共産党は日本政府に謝罪をさせないとね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.