Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小泉ポエ次郎

政治関係の書き込みの中に ポエ次郎 という謎ワードがあった。
ポエ次郎 とは小泉進次郎がポエムみたいな事ばっかり言っている、という あだ名だろう。

小泉進次郎「今のままではいけないと思います。だからこそ日本は今のままではいけないと思っている」

「気候変動のような大きな問題は楽しく、クールで、セクシーに取り組むべきだ」
セクシーってどういう意味ですか
「それをどういう意味かと説明すること自体がセクシーじゃないよね」

「ステーキやっぱり食べたいですね。毎日でも食べたいね。
毎日でも食べたいと言うことは毎日でも食べている というわけではないです。」

「反省しているんです。ただこれは私の問題だと思うが反省していると言いながら、
反省している色が見えないと言う指摘には、私自身の問題と反省している」

《野球部員だった私は水筒を使っていたけど、環境配慮の観点で水筒を使っていなかった。
そして15歳のあのときに今ほどこんなに暑くなかった》

アバター
2021/09/18 11:44
太子党Japanって言う言葉が有るの初めてしりました。
小泉ポエ太郎、河野太郎、福田達夫を始めとする二世以上議員を太子党JPANって言うみたいですね。
それが、親中が多いというのもかけてるみたいですね。
この方々の発言はほぼ意味不明。でも地盤・看板で選挙に勝てる、凄いですね。
アバター
2021/09/18 10:31
おはようございます。
私もポエにひっかかりました。 まさかのポエムなんですよね
早い話何言ってるんだかわからへんし セクシーの意味もよくわからへんね
お金持ちなんだから 毎日ステーキ食べてたらいいねん。
アバター
2021/09/18 06:23
発言内容が軽い。
はぐらかす ことばかり考えている
アバター
2021/09/18 04:53
鳩山や菅直人どころの騒ぎじゃない
大馬鹿野郎ですから
密かに裏で野党支持者が
進次郎を推してるわけでしょ

自分らの汚点を消し去ってくれる
存在ですからね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.