Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ロシア代表選手が中国の食事は酷い、と不満爆発

https://www.youtube.com/watch?v=bqRy8Jhv7R0
オリンピック選手5人が中国の難癖で失格処分に。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=r2dQMOJNzaw

新型コロナに感染していることにされたロシア代表選手達は隔離ホテルに放り込まれた。
部屋は狭い上に汚い。
食事は調理も適当で、食べたら腹を壊した。
現在、目の周りにクマが出来ているなどとインスタグラムや他のメディアで批判を展開。
また新型コロナに感染していることにされたドイツ、フィンランドの選手も隔離されているが、中国のひどい扱いですっかり体調を崩した。
ベルギーのスケルトン女子のキム・メイレマンス選手は陰性だったが、中国政府は執拗に彼女を隔離してオリンピックに出場できないように工作した。
この様に他国の選手を新型コロナの感染者に仕立ててオリンピックに出場させなければ余計なメダルを獲得されることもない。
いっその事、他国の選手を選手村から追い出して全員、感染していることにすれば中国選手だけがオリンピックで暴れてメダルを全て独占できるだろう。

アバター
2022/02/10 02:42
インチキを恥だと思ってない
他国でもインチキをやってると思ってる
発覚しないのは上手にやってるからだと・・・

だからワシらも上手くやらねば と
思ってるのです

・・・アホです
アバター
2022/02/08 17:03
中国オリンピックでメダルを取れそうな他国の選手は全て反則で失格処分になるようにすれば、中国がメダルを独占できる。
思えば韓国のワールドカップでも審判がインチキばかりしていた。
アバター
2022/02/08 16:07
どこの国もコーチが陽性隔離だよね~
中国に来る前は陰性なのに、中国に入ったとたんに隔離Σ(゚Д゚)
急にウェアが違反になったりする・・・orz
ロシアとは同盟国のはずなのに・・・待遇が悪すぎる。
何があった?中国。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.