Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


隔離環境の食事が不味いと選手が不満爆発

https://www.youtube.com/watch?v=w4vxAIlvxLQ
オリンピックで良い成績が出そうな選手だったのかは分からないが
新型コロナに感染していると判定された外国の選手達は狭い隔離部屋に放り込まれたが、食事が不味すぎて食べられないという。
また検査で陰性になった選手が執拗に隔離部屋に放り込まれたままで選手村に入れないと不満をインスタグラムに投稿。
どうやら中国政府はオリンピックの選手を隔離施設で飼い殺しにして、出場させない方針のようだ。

だが安心して欲しい。
オリンピックが終われば、あなた達は自由に自国に帰ることが出来るのだ。
あと10日、隔離施設に入っていれば国に帰れる。
オリンピックに出る、出ないはチッポケな問題のように思える。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/G6t7Z8EIF_c?t=77
“マスク拒否”市議 飛行機遅延は機長が悪い。
広島・呉市議会の谷本誠一議員は「マスク強要は憲法違反」だという。
谷本誠一議員を野放しにしていたら日本は新型コロナの天国になるだろう。
まずは谷本誠一議員を天国に送る必要がある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/4m4tRRJsYCA
冬眠しなかったクマが民家を襲撃
動物管理局は「クマに構うな」と言うだけで何もしてくれなかった。
そしてクマは次の日、別の冬眠場所を探して立ち去っていた。

アバター
2022/02/11 00:55
三毛別羆事件、戸川幸夫の本で読んだ事ある。すっかり忘れてた。
アバター
2022/02/10 20:54
冬眠しなかったクマ→「穴持たず」と言われます

「穴持たず」は かつて
「三毛別事件」を起こしたんですよね

呉市の「バカ市会議員」
この批判の渦に「我に返った」か
身近な周りからも「呆れられてる」だろうしね
とりあえず「機長のせい」にしとけ
そんな感じがします





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.