Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


社民党の議員が新型コロナ感染。福島瑞穂隔離へ

https://www.youtube.com/watch?v=zYvzO3EsxGc
社民党の議員が二人しか居ないって、たった今 知りました。
福島瑞穂と他1名が新型コロナに感染したので隔離に入った模様。
うわー、もう日本は駄目かも知れない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=6LewCHJk0og
岸田総理の政策が凄い、と話題に

総理になった途端、税率上げるぞ と雄叫び。
株取引で儲けた投資家に増税しようと金融所得課税に着手。
直後に株価急落で「今すぐ増税じゃないから」と言い訳を並べたが株価の下落は止まらず。
自社株買い規制強化を打ち出した岸田総理。
ここでも株価が下落し日本経済の勢いは完全に止まった。
さすが岸田総理。 個人投資家の不支持率95.7%
株価下落で100兆円蒸発。
ガソリン価格が急騰している中、岸田総理はなすすべなし。
ガソリン税は死んでも下げないぞという姿勢だ。
結局、岸田総理の頭の中は増税しかない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アジア援助するからと1.1兆円追加拠出。
 栄養サミットで3000億円以上支援。
アフガニスタンに200億円支援。
コロナ関連途上国支援4300億円。

日本の税金が足りない原因は岸田総理だな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.tokyo-sports.co.jp/social/politics/3985928/
れいわ新選組の大石晃子政審会長が橋下徹に訴えられた。

山本太郎「大石晃子は溶鉱炉で突っ込む寸前で『I’ll be back』と言う人間ですよ。だから大変」

よくもまぁ、こんな意味不明なコメントができたもんだ。
れいわ新選組の大石晃子は山本太郎と喧嘩ばかりしているという札付きの悪。
橋下徹が大阪府の知事をしていた時代、大石晃子は「どれだけサービス残業していると思ってるんですか」と一括した。
この事件は大きく報道されたが、その後 大石晃子は新選組の政審会長になった。
テレビ番組等で維新を執拗に批判していたが、その言動が名誉毀損だとして橋下徹に訴えられた。
そこで大石晃子の性格を知っている山本太郎は「裁判したら面倒ですよ」と言うわけだ。
山本太郎と言えば高校で問題を起こして中退したトンデモ野郎だが、それだけに社会常識を知らないのだろう。
大石晃子の難癖発言は裁判では不利な証拠にしかならない。
恐らく表現の自由という主張で裁判を戦うつもりだろうが、テレビで発言した内容は記録があるので大石晃子が「そんな発言してない」といういいわけは裁判で通用しない可能性が高い。
結局、裁判では証拠の提出しかないのだ。
大石晃子の発言内容を全部並べれば、それは証拠として採用されるので「橋下徹は労働者の敵だ」とか「維新は詐欺師の集団だから裁判は無効」といった主張は時間稼ぎにしかならない。
結局、最後は賠償金を払って負けるのだろう。
負けた後でも上告して、まだまだ戦いますよ とか言い出すのだろうか。

負け惜しみで『I’ll be back』と吠えたって通らないんだがなぁ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/zC7fgt7qytc?t=324
中国のフィギュアスケート選手転倒でバッシング

そう言えば日本でも浅田真央が転倒したらテレビ番組が執拗に「転んだ、転んだ」と放送していた。

中国政府の意向で中国に帰化した朱易選手はオリンピックに出場したが、今や売国奴扱いの恥晒しという批判にさらされた。
朱易選手は米国生まれの米国育ち。
中国語はアイ・ドント・ノウ。
米国ではただのアジア系米国人でいられたのに今は中国オリンピックでメダルを逃した原因になった。
できることなら米国に戻りたいだろうけど、すでに国籍は中国人。
一度帰化すると、国籍変更は極めて困難だ。
そうなると朱易選手は一生、米国で育った駄目なフィギュアスケータとして生きていくのだろうか。

「朱易選手は米国のスパイ」という噂まで流れ出した。
中国人は酷い事を言うなぁ。

アバター
2022/02/11 17:49
日本を変える為に帰化したと堂々と言える日本って凄いですね。
通常は国に忠誠を誓うけど、日本はスルー。
アバター
2022/02/11 16:25
ずーっと休んでろ って思いますね
アバター
2022/02/11 12:43
福島瑞穂は症状がないので、すぐ回復するだろう。
社民党がいなくても国会審議は可能
アバター
2022/02/11 12:08
中国人って
「帰化した人も攻撃」するのですね
要は「よそ者」扱い、スパイ扱い
民度の低さは「金メダル級」だったんですねw
日本に帰化してる「偽装帰化中国人」どもも
そーゆー扱いでいいってことですか
※石平さんのような人もいますけど

↓クレイオーさんの
「福島のコロナ感染は 笑いました」ってコメントに
笑いましたwww
まさに まともな日本人は皆思っているでしょう
「バカか 福島」
「ざまあみろ」
やっぱり日本は「神の国」
天罰を当てますね
アバター
2022/02/11 10:46
福島瑞穂のコロナ感染は、笑いました。
ドンペリは、無理なのでスパークリングワインでお祝いですね(w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.