Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ゼレンスキーがウクライナ戦争を真珠湾攻撃に例えた

ウクライナのゼレンスキー大統領は16日、米議会でオンライン形式で演説した。
「1941年の(日本による)真珠湾攻撃を思い出してほしい。
空が戦闘機で黒くなった。
我々はロシアによる空からの攻撃で毎日、毎晩、この3週間、同じこと(米国が経験した空からの攻撃)を経験している」と述べた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウクライナ戦争と真珠湾攻撃は同じだというゼレンスキー。
とんでもない間違いというほかない。
日本が真珠湾攻撃したのは米国が輸入禁止を主導し日本の産業を完全に破壊しようとしたから、だろう。
この為、日本政府はやむを得ず真珠湾を正々堂々と奇襲攻撃したのであってロシアのような不意打ちはしていないと、はっきり断言できる。
日本の第二次世界大戦の犠牲者230万人を冒涜するゼレンスキー。
ウクライナを支援する必要があったのか私は、今 非常に疑問に感じている。
ウクライナの犠牲者が230万人になってから、助けたほうが良いだろう。

日本から何百億円も受け取っておきながら、真珠湾攻撃とウクライナ戦争を同一視するゼレンスキー。
発狂したのではないだろうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/xVLltd-FfkQ?t=478
映画でウクライナ大統領が狙撃されて死亡

ウクライナ大統領って、どこでも狙われているな

アバター
2022/03/17 07:49
戦争が負けそうだからと火炎瓶で戦えというゼレンスキー。
竹槍でB-29を撃墜していた日本の戦争末期のような有様ではないだろうか。
そういう意味ではウクライナは大日本帝国と似ている。
アバター
2022/03/17 07:37
分かって言ってるのか
分かんねえで言ってるのか
分かんねえですが

勉強不足であることには間違いがない

不適切である

と言えますね
まっ 自国が侵略を受けて
パニックになってるのは同情するけど
「いらんこと」はしないようにと思います

だが 次はないと思えwww
アバター
2022/03/17 07:14
ゼレンスキーはユダヤ系ウクライナ人。ユダヤ教徒でもある。
アバター
2022/03/17 07:08
おはようございます、初めまして失礼します。

いやいやこういうたとえやめて欲しい
いくらアメリカがバックについているからと言って
彼は打倒ネオナチを掲げて大統領になったが
今裏でネオナチと結託している
それを隠すために自分はユダヤ人だと言い始めた
それ以前は自分がユダヤなのは人生の汚点だと言っていたのにだ
そしてネオナチに資金提供しているのはウクライナ有数の資産家であるユダヤ人だ
失礼だがやはりユダの子孫なんだなと思う。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.