Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


プーチンがロシアテレビで演説。中継途絶

https://youtu.be/NHdWw9wNwwo?t=28
プーチン「ウクライナ東部の人々は攻撃を受けてきた。これはジェノサイドだ」
「ジェノサイドに苦しむロシア人を救うことが戦争の目的だ」

テレビ中継は技術的な問題で中断した。

プーチン大統領の支持率77.4%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/qp3_OfF2mHQ?t=630
ロシア政府「食料を買いだめするな」と呼びかけた

あのー、もしもし。
買いだめするな、と言ったらパニックになって買いだめするのが普通ではなかろうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6c584fe83b0c617e53cec241dc1641dc03b66a7
ウクライナがジュネーブ条約違反

捕虜を撮影してネットで公開するのはジュネーブ条約違反だそうだ。
ロシアはウクライナの避難所を選んで爆撃し病院も爆撃しているが、それは条約違反ではないのだろうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
経済評論家のピーター・シフ「ウクライナ大統領はスーツを持っていないのか」
「Tシャツで演説するな」と注文をつけた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6bf2f3fa00aa0b6736cf137a711566e46e2e07a
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=vt5TbZLEaa0
米政府「ロシアは嘘をつき続けている」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チコちゃんの番組「ぼーと生きてんじゃねぇーよ」で
福沢諭吉が数字の三桁ごとにカンマを打つ風習を日本に持ち込んだと紹介されていた。

かの有名な福島瑞穂は
「年収が2,00万円以下の人は16,00万人である。
10年前に比べて非正規雇用は2,80万人ほど増え、正社員は87万人減っている。」
というツイートをした。
福島瑞穂は簡単な日本語を間違えることが多いが数字にカンマを打つ、という事柄においても危なっかしい議員である。
だから社民党は消滅の危機にあるのだろう。

福沢諭吉は「天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず」という言葉を残した。
しかし福沢諭吉は娘を嫁にやるのは金持ちの家でないと駄目だ、と言っていた。
福沢諭吉自身が人の上に人を作っていたのだ。

アバター
2022/03/19 22:25
ゼレンスキーの思い上がった演説を見ると、ウクライナ戦争は どうでもよくなってくる。
アバター
2022/03/19 19:48
実はこれでロシアの言ってる事の方が正しかったら、
ビックリもいいとこですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.