Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


宇宙港ごと敵を吹っ飛ばすZZガンダム

https://youtu.be/RSwj764Q_Os?t=1190

雑魚を一匹倒すのに、一番威力があるハイメガキャノンを撃ったものだから施設の一部が破壊された。

港の真上で戦闘をする無茶な主人公だが、特に問題なかったらしい。

Zガンダムだったらウォン・リーがカンフーでボコボコに暴行していただろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/PzxgfMRragA?t=190
ドラゴンズドグマ ダークアリズン 月光の宝珠で強力アイテムゲット

強力な武器が欲しいなぁと思っていたけど、どこにアイテムが隠してあるのか分からん。

月光の宝珠が複数あれば隠してある強力アイテムを取れるというので、倉庫の中を見たら すごい数の月光の宝珠があった。
月光の宝珠を複数持っていたのにアイテムゲットに使ってなかったのだから もったいない話だ。
早速、月光の宝珠で複数の隠しアイテムを取ろうと、ダンジョンに入った。

月光の宝珠を鍵として使う複数の部屋は、最初の方の広場? 羨月桜 という場所にある。
ここは敵が出てこない安全地帯なので探索がしやすい。
そこで月光の宝珠が7個あれば7個ある隠し部屋から7個のアイテムを取れるわけだ。
私が欲しいのは弓なので、早速 弓をゲット。
他にも色々アイテムがあるので、全部回収。

強力な隠し武器という触れ込みなので早速 弓を装備するが、威力は さっき装備していた弓より遥かに劣る。
武器自体は三ツ星、銀、金という感じでパワーアップして強化する事で真の威力を発揮する。
それならばと武器強化キャラの所に持っていくのだが、金のグレードまで強化できなかったので威力は若干 ショボい。
前から使っていた弓のほうが威力はある。
弓を金の状態まで強化できれば良いのだけど 特定のアイテムを持っていないと武器強化キャラは金の水準まで強化してくれない。
あー、なんてこった。
期待して武器を取ってきたのに すでに持っている武器の方が威力があるよー。
まぁ、それだけ何回もダークアリズンをクリアしたから自然と強い武器を持っていた訳だけど。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/QUTw8yG5gBM?t=33
中国で作業員が放火

本人はちょっと燃やしたろ という軽い気持ちだったらしい。
ところが製造したばっかりの石油製品は凄まじい勢いで炎上した。

アバター
2022/09/07 13:13
ガンドロワ 妙な色に塗装してあったカニ
全高350キロメートル
アバター
2022/09/07 09:59
比較が難しいですが私の知っている架空の武器の中で「これは」と思うのは
イデオン(映画版)に出てきたガンドロワ。粒子ビーム兵器の中ではピカイチ
でしょう。
帝国軍(スター・ウォーズ)のデス・スターの砲も強力ですが、映画「宇宙の
七人」に出てきたステラ・コンバーターの破壊力も捨てがたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.