Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


BS12トゥエルビでWXIII パトレイバー

https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1449292.html

なぁーんだ、地上波じゃないのか とガッカリ。
WXIII機動警察パトレイバーは何を考えて映画化したのか分からない作品だった。

機動警察パトレイバー the Movie
正体不明の謎のOSがロボットを暴走させる、というコンピュータ犯罪を描く

機動警察パトレイバー2 the Movie
自衛隊がクーデターを起こす、という幻想を描く問題作

WXIII機動警察パトレイバー
監督 高山文彦(総監督)、遠藤卓司
そして三作目の、この映画は漫画版の話を映画用に書き直したシナリオを使ったようだけど、もうサッパリ話が分からない。

これだったらOVA 天使のたまご でも見たほうがマシだよーって、ほどでもないか。

アバター
2022/10/24 21:57
知ってる これ!
竹中直人や根津甚八が参加してるやつでしょ
最近もU-NEXTで観ました
パトレイバー
最初に観たのがコレだったんですよねw

綿引勝彦が主役の
気持ち悪いバケモンの話はおもろかったです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.