Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


マーチの助手席の窓の開閉ができなくなった。

換気しようと助手席の窓の開閉スイッチを押すと反応しない。
窓の開閉を全部禁止するボタンを押している時、こういう現象になると思ったけども、動かないのは助手席の窓だけ。
どうやら特定の窓だけ動かない故障になったらしい。
そう言えば前々から助手席の窓を開閉すると変な音がしていたなぁ。

近々車検なので、ついでに修理してもらうしかない。

アバター
2022/10/25 06:47
車検を頼もうとしたら日産は「今、手一杯だから予約してくれ」という。
私は今、取引があるので車検がからむと面倒だから来月の1日に予約をとった。
その途端に故障したのだからなぁ。
なんとも微妙
アバター
2022/10/24 22:00
今年車検
めっちゃ取られた・・・
でも
クルマは見違えるほど
かるく調子よくなりましたw
アバター
2022/10/24 21:37
ありゃ。故障ですかー 夏じゃなくてまだよかったかな(*'ω'*)?
車じゃ自力で修理は無理ですもんね~原因も分かりにくいし
アバター
2022/10/24 20:13
女のコには 日産マーチが人気ですね♪
アバター
2022/10/24 16:46
初めて家の車を運転した時、当時のそれは手動でドアガラスを上げ下げする
タイプでした。あまりに乗り続けて(とはいっても15年ほど)、運転席
ドアの上部でサビが発生、ほんの少しゆがんだみたいで、尋常ならぬ腕力で
ハンドル回さないと動かなくなりました^^;;;

ちなみにハチロクと同じ頃のカローラFXで、AE82と呼ばれていました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.