Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


安倍昭恵さん経営の居酒屋が閉店に

安倍晋三元首相の夫人・昭恵さんが10年間経営してきた和食居酒屋「UZU」を、10月31日をもって閉店

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/jisin/nation/jisin-https_jisin.jp_p_2147395
ーーーーーーーーーーー
昔、昭恵さんが神妙な面持ちで安倍晋三に「居酒屋を経営したいのよ」と持ちかけた。
この時、安倍晋三は離婚でも言い出すのだろうかと警戒していたという。
昭恵さんは酒乱なので自分の店では飲まない、と約束させて店の経営を許したという。

経営が順調なら閉店する必要がないことを思えば安倍晋三が死んだことで客足が遠のいたのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/99b4e71d1ad3bb3b840b57a736f929636e4b5b22
ドラマ収録で重症を負っていた お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァ が退院できた、とのこと。
ダンプ松本の半生を描く、というドラマ収録のため頭部に怪我をする、というシーンで本当に大怪我をして能が損傷したのではないか、と緊急搬送された。
当初はトイレにも行けない状態と報じられた。
ドラマ収録でお笑い芸人を潰そうとしたネットフリックス。
悪の秘密結社だろうか。
人類の敵であることは間違いないだろう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.