Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


マクロス 愛おぼえていますか

https://www.youtube.com/watch?v=4-o1---bx3M

劇場では「愛おぼえていますか」「味おぼえています」という飲食店のCMが流れていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/C5_gk9-OgUE?t=8

ガンダムデュナメスリペア

映画版にちょっとだけ出てきたデュナメスリペア
リペアというぐらいだから、何か改良でもされていたのかな。

https://gunpla-beginning.com/msinfo/gn-002re-%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%8A%E3%83%A1%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%9A%E3%82%A2/

ヒッピー生活のアレルヤを回収するために地球に配備されていた古いガンダムを使ったわけだが、コイツには太陽炉は付いていたのだろうか。
というのも太陽炉自体大きいから運ぶのが面倒。
だとするとGN粒子貯蔵タンクで動いていたのかな。

ソレスタルビーイングは擬似太陽炉は使わないようにしていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イーロン・マスクが社員に無料提供していた昼食を有料にすると検討

イーロン・マスクが言うには従業員一人が昼食を食べるのに400ドル(5万5千700円)会社が負担しているという。
もしそうだとすると、ツイッター社の社員は昼飯を食べる度にレストランのディナーコースを食べていたことになる。
イーロン・マスクは社員の昼食費は有料にする方針らしい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/11df144f352bb2f15c77954741457f34af04b492

アバター
2022/11/18 15:45
日本のツイッター社員リストラで極左報道の記事がツイッターの上位に出てこなくなった。
ツイッターが極左報道を一番上に取り上げていたことが分かる。
アバター
2022/11/18 15:01
今まで、いい待遇でやりたい放題だったんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.