Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


もふぴょこバラエティドーナツ:小麦2カカオ1卵1

「もふぴょこバラエティドーナツ」(仮)

 <使う材料>
 ・小麦        2個
 ・カカオ       1個

 ・卵         1個
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うさちゃんのドーナツ屋

ドーナツ屋のイベントらしいからイベント料理はドーナツだろうとは思った。
とは言えニコッとタウンのイベント担当者はヒネクレている。
「ドーナツだから小麦を貯めればいい」とブログを書けば慌てて
「米粉を材料にしたドーナツです」などと、言い出すやも知れぬ。
同じドーナツだから小麦粉だろうと米粉だろうと同じ絵を使いまわしできるのだ。
材料の仕様を変えることなどお手の物。
しょせん、架空の料理。
味など関係ない。

アバター
2023/01/13 17:36
ここにごめんね

!!!
ムツゴロウ王国って懐かしいなあ
でも凄く困ったことになったのね
残念だわあ・・・

アバター
2023/01/13 17:28
https://bunshun.jp/articles/-/49896
3億円の借金を背負わされていたムツゴロウさん。
クソみたいな連中に騙されて動物園の借金を全部被らされた、という。
アバター
2023/01/13 17:14
こんにちは

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ドーナツなのね

うさぎのドーナツはどこから食べようと思うか考える
まるでたい焼きやひよこみたいな思いです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うう、ムツゴロウ焼きを検索したら、かなり高かった・・・
学生時代は100円?くらいだったような・・・

物価高騰;
ムツゴロウ焼きはハムエッグという具だけに高級品みたいだわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.