Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


納税のための資料が全部そろってる

ニコットおみくじ(2023-02-12の運勢)

おみくじ

税理士がハガキをよこさないので、いつ頃 納税資料を渡せば良いのか分からん。
とは言え、納税資料は全部揃ってたかな。
毎年、参考にしている納税資料一覧を見ると固定資産税振替通知書が必要。
とは言え、それを持っているのか分からない。
納税資料の箱を確認して、通知書が入っていることを確認。
どうやら税理士に渡す資料は全部あるらしい。

そういう事を確認してようやく一安心。
納税用の資料がないと市役所に行かないといけないから、納税終わるまで気が気じゃない。

アバター
2023/02/14 07:33
岸田総理は増税のため無理して手術までした。
体が治ったら増税やるぞ、と意気込んでいる。
長男は内閣の秘密をマスコミにリークしまくりで外遊でも記念撮影などで遊んでいたが、こういう総理大臣は国を混乱させる一方。
法人税、所得税、消費税、金融所得課税を上げて健康保険料を上げ年金支給額を下げ、日本国民は疲弊する一方。
税金集めて政策に生かすとは言うが、岸田の経済政策は増税しかない。
次の選挙では自民党以外に投票しよう
アバター
2023/02/14 07:15
この時期は 本当に大変だったことを思い出します。

きちんと確認出来て良かったです。

うちは 個人自営業になってから一度も税務署が来たことないのに 息子たちの所には
本当によく来てくれます><

何かしらの金額の上乗せで 済むそうです。税金も世のため人のため。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.