Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ロシアから買った兵器が届かない、とインドが憤慨

https://www.youtube.com/watch?v=507xBcFcgh0
ロシアから買った7000億円分の各種兵器が届かない とインドが憤慨

ミサイル、戦闘機の修理部品、そして戦車。
インドは戦車の近代化改修を頼んでロシアにソレを送ったが、ロシアはウクライナ戦争にインドの古い戦車を勝手に流用。
このためインドが頼んだ近代化改修どころか現物を戻す事すら不可能になった。
このままロシアが戦争に負けたらインドは金だけ払って兵器は受け取れない、という愉快な状態になる。

インドは他国に与しない、と言いながら中立を堅持するのだが、中国やロシアと付き合い、西側とも交流し、いいとこ取りしようという国。
新型コロナ騒動の時、インドはワクチンを独り占めするなど、身勝手な行動が目立った。

インドの中立は他国に配慮せずに好き勝手やる、という意味合いが強い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/ae243a3d53e0c532c868ec4a2a29fb7e9000e764
岸田総理、インドに9.8兆円支援

日本はバラマキで金がなくなり増税するしかない。
バラマキばかりしている岸田総理は偉大だ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://i.imgur.com/1Tw6Kxh.jpg
恐怖 共産党演説会

聴衆は白髪の老人ばかり。
これでは10年もあれば、全員 家から出てくることもできなくなるだろう。
そして若者は共産党には見向きもしない。
そうなれば投票でも共産党以外に票が流れて立憲民主党が、図々しく議席を増やす。
左翼の票は共産党と立憲民主党のどちらかにしか流れない。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.