Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


大阪万博は戦時中の特攻隊より酷い?!

https://youtu.be/u5VZrWQDa3c?t=921

学校に万博の無料招待を希望するかというアンケートが「希望する」と「検討中」の2つしか無かった。

検討中の場合、大阪府教育庁が調整に入る。

つまり「はい」と「YES」以外の返事はできない訳だ。

これを知った人々が「令和の学徒動員だ」「大阪万博は戦時中の特攻隊より酷い」とコメント。

万博というガス室に行ったらパビリオンの代わりに芝生が敷き詰めてあったと言うのだから、とんだ肩透かしだ。

一日2トンのメタンガスが万博会場で噴出しているという。

万博会場では複数の飲食店がガスを使っているが、メタンガスに引火した場合、会場全体が爆発するのではないか。

大阪万博の負担は一人1万9千円。

大阪府は金が足りなくなり増税するしかなくなる。

何で埋立地でメタンガスが噴出する中、出し物がない万博に行かなきゃいけないのか。

赤字は府民が負担して下さいという維新。

アバター
2024/06/02 07:54
2トンのメタンガスが噴出してたら 全国ニュースになってもおかしくないのに

地元しか流れないニュース?愛知万博の時は 地元企業が サポートしてたけど。

本当に大丈夫なのかと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.