Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


今から憲法改正をしよう、と言い出す岸田総理?

https://youtu.be/9nhueDwh9Ks?t=53

今まで憲法改正なんか一言も言ってなかったじゃないか。

やってることは増税と外国に金をばら撒き のみ。

憲法改正なんか、他の総理がやれば良い ぐらいに考えていたのだろう。

国会を解散する理由付けで無理やり憲法改正を言い出したのなら、今すぐ辞めてくれ。

ところで6月解散説というのがあったのだけど、6月も解散しないらしい。

いつ解散するんだよ。

https://www.youtube.com/watch?v=K3hn0vQ7vSo

消費税を19%に上げるつもりが、国民からは消費税を無くせと催促。

困った岸田は定額減税で誤魔化したが、これを見た官僚は「岸田は駄目だ」とばかりに、裏金問題をマスコミにリークしたのだろうか。

消費税19%が出来ない総理大臣は要らんとばかりに自民党の不祥事続出で支持率急降下。

立憲民主党は消費税を上げようと鼻息が荒い。

次の選挙で立憲民主党が政権をとったら消費税19%は思いのまま。

やはり増税系の政党の方が勢いがあるようだ。

https://youtu.be/PzPe7mfE3ts?t=161
ロシア政府、増税法案可決
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=jT3HP2GBnw4
メキシコ大統領選挙で与党が勝ったので通貨ペソが急落

国営企業優遇政策が継続されると言うのでメキシコ経済は良くならないと市場が判断。

普通、与党が勝ったら「経済が安定する」というので通貨の価値は上がるのだがメキシコは駄目らしい。

アバター
2024/06/06 08:24
立憲民主党は自分たちが与党になれば何でも好き勝手出来るとばかりに選挙での政権交代を睨む。

立憲民主党と共産党が結託すれば過半数を取れる。
アバター
2024/06/06 07:58
最近総理の顔をTVで見るたびに 日本の政党くらい甘々なことが まかり通る国はないね。

・・・立憲民主の岡田議員も パーティ券で 同じことをしてると ばらされたらしい。

あっちでも こっちでも恥ずかしい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.