Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


WHOの改定IHR反対デモだが、訳が分からん

https://www.youtube.com/watch?v=s5pE8Rx6rgo

まずタイトルが「日本国民が本気でキレた!TVが報道しない前代未聞4万人規模のデモ行進」

分からん。何が言いたいの?

河添恵子「悪魔には従いますか?」「世界には陰謀があります」
「ディープステートも政府も悪魔だ!」 と叫んでいるが、何が言いたいの?

原口「生物兵器まがいのワクチン?で亡くなられた人に哀悼の誠を捧げたいと思います」
原口「政府を倒そうではありませんか!」

とにかく何が言いたいのか分からん。
演説内容は過激だが、とりあえず盛り上げとけば良いだろう ぐらいの感覚。

結局、極左が集まって日本政府にNOを突きつけろ ぐらいの集会なのだろう。

原口「前回のデモが全世界に伝わりました」

何のための集会か、明確にしないと ただ叫んでいるだけだぞ。
前回のデモも何のための集会か言ってない。

原口「私はガンになりました。坊主でした」
原口「政府が我々の声を塞ぎに来ている」

陰謀論者は見えない圧力で言論が弾圧されていると言うが、何を言いたいのか、という事については言わないようだ。
原口が何を演説したいのか分からん。

原口「緊急事態条項で国民の命を奪っている」
「ワクチンを強制的に打てという政府」「そんな法案は潰しましょう」

どうやら新型コロナのワクチン接種を強制するなと言いたいらしい。

原口は自分が言うべきことを事前に整理してから演説するべきだろう。
とにかく発言内容が不明瞭。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.