Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


月曜日は楽しいメンテナンスの日だよー

システム調整作業を行うため、6月17日(月)5:00頃~15:00頃において

全サービスを対象としたメンテナンスを実施

ニコ店イベント2000食が始まると言えば 月曜日はシステム調整というのがお決まり。

なぜなんだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日 ブルーレイレコーダーが壊れたので新しい製品を注文。
それが届いたので適当にケーブル等を接続して電源入れたらアンテナの信号が入ってなかった。

後から接続したのだけど、機械は 受信できません というばかりなので困惑。

あれ、こういう時どうするのだろう。

とりあえず電源を入れ直したら初期設定に入ったので、後は郵便番号と電話番号を入力。

機械が地上波のチャンネル設定をやってくれた。

よーし、早速 予約を入れようと思ったら番組表が届くまでに時間がかかるらしい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.