Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


麻生は岸田に怒っている

https://www.youtube.com/watch?v=aRvMIYXLm74

岸田は裏金規制の法案を野党に押される形で譲歩を繰り返した。

それを見ていた麻生は「お前はどこまで譲歩するんだ。 裏金で儲けられないだろ」と激怒している。

考えてもらいたい。

今更 岸田が譲歩したって支持率が上がるわけはないのだ。

岸田総理の終わりは秒読み段階なのに何で譲歩するのか。

岸田は1秒でも長く総理大臣でいたいのだろう。

ところが麻生は岸田総理はいつ終わっても良いぐらいに考えているのではないか。

結局、岸田総理が一ヶ月先で辞任しても、明日 辞任しても同じだろうと思っているのではないか。

どうせ岸田政権は終わりなんだから裏金規制法なんか作らせるなという思惑なら、今 麻生が怒っているのは説明できる。

つまり麻生は「岸田はもう終わった」という感じか。

終わったんなら、今すぐ辞めてくれればいいのだがなぁ。

アバター
2024/06/18 07:28
菅直人も最後は総理の椅子にしがみついていた。
アバター
2024/06/18 04:24
支持率 20%も維持できないのに まだ総理の椅子にしがみついてみっともない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.