Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


レコンギスタ要らないロボットを無人で出撃させる

https://youtu.be/zD0C9nEubVA?t=653

Gレコ 要らないロボットを無人で出撃させる

クリム・ニックは宇宙に行って別のロボットに乗ったので、モンテーロはもう要らん、とばかりに無人で特攻をかける。

ガンダムGのレコンギスタではいくつかのロボットがプラモデルになったけど、アニメ放送ではすぐに出番が無くなることが多かった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/dtCWlXoXTRI?t=2482
なんかのアニメのヒロインが麻雀ゲームに

日本物産って挑戦的だな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/pMRjLCSzKV4?t=661
可変翼戦闘機同士の戦い

この当時、戦闘機の高速飛行と機動性の両立には可変翼が必要だと思われていた。

とは言え可変翼を動かすためのシステムは1トンの重さがある。

戦闘機の整備問題を考えれば、可変翼は必ずしも効率的なシステムとは言えない。

今では可変翼を持った戦闘機は製造されなくなった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=q2XgmY5q23Y
T-4練習機

ジェット戦闘機の前に まずT-4練習機で飛行機の扱いを学ぶ。

この練習機というヤツは、ある程度扱いやすい飛行機でないと事故になる。

ところがパイロットは後々、戦闘機に乗るのだから 飛行機の特性を学ぶ必要がある。

そうなると練習機には、ジェット機の扱いづらさも必要。

そこまで考えると練習機の選定が難しいことが分かる。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.