Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ひまそらあかね で東京都知事選出馬

ひまそらあかね 東京都知事選出馬

52番目の立候補

https://www.youtube.com/watch?v=IFraT7Ansf8

立候補するのに供託金300万円が必要。

現在56人も東京都知事選 候補がいた事に驚き。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=2vZ0kXNMlOg
ロシア人にウクライナの反撃が怖いかインタビュー

大抵のロシア人の男は勇ましいことを言う。

「強いロシアの指導者と軍隊がウクライナをやっつけるだろ」

このインタビューは1年前のヤツだから男たちはとっくに徴兵されて最前線に居るのかも知れない。

最近は中国とインドで騙された男たちが最前線に送られたという。

ロシア観光だと言って、実際に飛んだら最前線で軍隊をやらされる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=qo17BHvagYE
フーシ派が輸送船を撃沈

積み荷の石炭ごと船は沈没

アバター
2024/06/21 00:08
フーシ派のヤツ、昨日のニュースみたいだね。
アバター
2024/06/20 23:14
今、東京都民じゃないしなぁ。
アバター
2024/06/20 23:14
ロシア国民の反応、変なのがあるね。プーチン、ロシア国民にディスインフォメーション(嘘の情報)ながして、ロシア国民は騙されているから。
紅海のフーシ派の記事は中国船がやられているというのを読んだ。中国の一帯一路政策に支障が出てるとか。爆発の動画は初めて観た。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.