Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


国会閉会でポスト岸田を探る動きが本格化

https://www.youtube.com/watch?v=ZJF6-EgXiFY

結局 岸田は国会を解散することができなかった。

次の総理は誰だ。

麻生は岸田を見限ったので、岸田は総裁選に出られないという。
--------------------------------------------------------------------
https://www.youtube.com/watch?v=ucOj81mvCho
タクシーが自分の客をひき逃げ

タクシーが目的地に着いたので客を下ろして方向転換している最中に客を轢き殺し、そのまま逃走。
-------------------------------------------------------------------
https://youtu.be/1cPgQGYpyu0?t=93
ひき逃げ男「どうなってんだ、この国」

ひき逃げ男を逮捕しろとばかりに警察が殺到。

捕まりそうになって犯人が騒ぎ散らす。

捕まったら暴れて逃げようとする。

シートでくるんで、スマキにされてパトカーに放り込まれた ひき逃げ男。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=ff-IyGXr1YQ
韓国の金持ち連中が続々と外国に流出

韓国はデフォルトするので資産がダメージを受ける前に他国に逃げようというのだろう。

中国でも政治的自由を求めて他国に逃げる人が多いという。

そう言えばロシアも徴兵されてはかなわんとばかりに国外脱出。

ウクライナ人も徴兵逃れで逃げていた。

どこの国も逃げ出そうという人が多い。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.