Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


パンジー ピンクで2位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/06/18 ~ 2024/06/24
順位 大きさ
2位 パンジー【ピンク】 9.90cm

蓮舫「二位じゃだめですか」

良いんですよ、蓮舫さん。

東京都知事選挙で二位になって下さい。

蓮舫氏“渋谷ハチ公前ジャック”
蓮舫がゲリラ的に演説して通行の邪魔をしている。
どこまで悪どい選挙をやるのだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=1SPJ3Bx4Yak
ロシアの軍事技術研究所が火災

最近、ロシアは色んな工場や倉庫が燃えている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/rYrIUmCMZ0E?t=941
中国が国債と紙幣を乱発

公務員の給料を払う余裕がないからと賃金カット+未払いなどが横行。

政府も金がないので紙幣を増刷したが、あっという間に何かに使ってしまったという。

そうなるとデフォルトまっしぐら。

中国はAIIBとか一帯一路構想、軍拡での空母配備など 金ばかり使っているが経済がバブル崩壊で傾いているのに、引き締めする考えがないのか。

そう言えばソ連も金が無いからと国が崩壊してロシアになったが、中国も国が倒れて三国志の時代に戻るのだろうか。

アバター
2024/06/25 14:40
ガーデンランキング2位おめでとうございます。お疲れナマです。ww
アバター
2024/06/25 13:43
こんにちわ  広場から来ました。
私的には まだ 緑の狸さんがいいかなぁ と 思いますが
世界は 混沌と
していますね  早く はぁーれ となる日を 願う
日々です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.