Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


角川はランサムウェアで5億円支払った

https://youtu.be/NfZi5d_rp6Q?t=789
角川はランサムウェアで5億円支払ったが もっと金をよこせと要求され7月1日に個人情報を公開すると脅されている

角川グループってロシアに5億円払ったのか。

ランサムウェアで金を払っても犯行グループは金だけ取って知らぬ顔を決め込むことが多い。

今回の場合、金を払ったけど さらに脅されているので、金を払った もっとよこせ 金を払った もっとよこせ と堂々巡りをして倒産するまで金をむしり取るつもりなのだろう。

角川の危機対応がこの程度だったのだから仕方ない。

プーチンは良い金儲けの方法を思いついたものだ。

アバター
2024/06/29 17:21
ロシア政府がハッカーチームを使って小遣い稼ぎ。
北朝鮮では仮想通貨の強奪を国家の政策として推し進めている。
アバター
2024/06/29 17:14
KADOKAWA ー ニコニコのニュースはキャッチしてるけど、あの犯人ってロシアなの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.